みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い2人
社長がグイグイくるので気持ちも起きてることも頭が追い付かなくて目が回りそうなのに仕事もしっかりしなくてはいけなくて、キスされて頭がふわふわして、訳が分からない。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
社長
社長が素敵。なんでこんなに優しいのー!好きになるよ、そりゃ。元カレとかクズにしか感じないくらい社長が良いです。
by なきなん-
0
-
-
5.0
好きなのにどうして
社長はきっとだいぶ前から主人公のことをすきなんだとおもう。なのに何故回りくどいことをしてるのかなぁ。。。?何かのきっかけで、素直になったら良いのに。
by 佐藤聖-
0
-
-
5.0
社長
まさかの若社長はタバコを止めるために条件としてキスをさせて欲しいと要求をしてきたそんな社長にされるがままになってしまい、。
by うんちぷりぷり-
0
-
-
3.0
普通かな
ありきたりな内容の感じですが、絵も綺麗で好きです。普通に幸せな感じをもらえるので読んでいて悪くないです。
by さくら322-
0
-
-
5.0
狼社長がカッコよすぎる
映画会社で働く美月にとって、努は初めての彼氏。やっぱり彼に嫌われたくないからの気持ちが強くなると、都合のいい女に思われても気付かないのかも。初めてなら、相手が必死に口説いててもたわいもない世間話をしてだけだと思ってしまう気持ちに共感してしまいます。
by 漫画大好き女子-
0
-
-
5.0
社長がカッコいい!!禁煙するためにキスさせろ、ってそんなアホな…とも思うけど、この社長ならいいかな。ストーリーも面白かったです。
by A…-
0
-
-
5.0
笑える
狼というからもっとディープな感じと思いきや、可愛い狼でした。思いやりも優しさもあってどんどんペースに飲まれていく感じです。
by みー919-
0
-
-
2.0
たとえ年上だろうが社長だろうが、おまえって呼ぶ人が苦手。無料分読ませてもらおうと思ったけど早々に脱落します。
by うさぎの母-
0
-
-
3.0
ちょっと無理があるけど、それはそれで良いのかな?
社長はかっこいいし、全体的にかわいいし、読みごたえはあると思います。by bot-
0
-
