みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い男ばかり
ここに出てくる主だった男性は、良い男ばかり!
世の中、外見だけでなく中身もこんな男性ばかりなら女性に生まれて良かったと思えると思う!by kozukozu-
0
-
-
3.0
なんだろうかおもしろいです
なんだろうか、なんかおもしろいです。
かたぶつな真由美と部長の関係性も微妙な距離がたもたれつつ
読んでいておもしろくかんじました。by yasxxx-
0
-
-
4.0
どうなることやら
そんなことあるか?と思いながらも、どうなっていくのか?定時上司の気持ちがどうなのか?とか気になるところです。
by のなのなの-
0
-
-
4.0
きゃーもどかしい🩷
部長がとってもとっても素敵です。そんな上司&スパダリとか身近にいて欲しい。2人のもどかしさがたまらなく素敵です。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
5.0
部長とまるチャン
いいよいいよのマルまるチャンと
ていじ部長のカップル良いわぁ。
マルチャンが職場の人に利用されているのに
頑張っちゃう性格を包み込む部長の優しさ?
私も欲しいですby あ有難う-
0
-
-
3.0
社内恋愛憧れます!続きが気になりますし、まだ途中ですがハッピーエンドになることを祈っております。仕事に一生懸命なの最高です。
by まろんマロンマロン-
0
-
-
3.0
おもしろそう。
なんだか、働き方改革がよくわかる内容です。コロナ渦の時は確かにこんな感じだった。絵は単純だけど、なかなかおもしろいです。
by Co-Co-
0
-
-
5.0
ほっこり
題名を見たときと読んだあとの感じ方がすごく違う作品でした 思っていたよりとてもほっこりしていて
今後の展開がさらに気になります また無料でたくさん読めるのが良いですby トイ好き姫-
0
-
-
4.0
おもしろい
自分も社畜だったので、感情移入しやすくて面白いです。こんなドラマはなかったですが。大人同士でもドキドキするし、臆病になったりしますよね。リアルさがあっていいお話です。
by 山茶花のヤド-
0
-
-
5.0
清々しい
最初から楽しんで読んでます。
登場人物みんな真っ直ぐで、彼らなりに一生懸命生きていて。邪悪な気をまとっている人がいなくて、昭和のドラマになぜかありがちな"周りはなぜかイジワルな人ばかり"、っていうのがなくて
とても清々しく、いろんな人に感情移入しながら読み進めています。引き続き楽しみです!by るるりらら-
1
-
