みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
待ち遠し
想いあって、それぞれの組み合わせの恋にどうなるのか、気になります。
素直になったらいいのにというところもあるので、ドキドキしてます。by Syma-
0
-
-
4.0
お互いのことを想いあって
少しずつ距離が縮んで行くのですが、ほっこりします。
それぞれの組み合わせの恋模様もどうなるのかドキドキしちゃいます。by yayo100-
0
-
-
1.0
途中まで読んでなんとなくリタイアしちゃいました。
ストーリーは良いんですけど、何故でしょう退屈でした。by てんまるむ-
1
-
-
4.0
読み始めたばかり
仕事に夢中な丸ちゃん、昔の自分見ているよう…
張り合ってきたり、蹴落としてきたり、嫌な同僚がいなくて、安心します✧by カプチ&ココア-
0
-
-
5.0
会社で戦うまるちゃん、提示部長かっこいい!こんなにバイタリティがあってまわりも巻き込んで良い方に進んでいる!でも話が長い!無料分がいつの間にか増えててこれまでの話がわからなくなってきてる!
by みなみぃ5-
0
-
-
3.0
最初は
最初は大人的な話しだと思っていたのに、中盤入って甘々な予想外。
お姫様過ぎての、登場人物キラキラで浮世から離れすぎてきた。by クラ松-
1
-
-
5.0
真由美大好きな部長♡
ていじおさむ部長が、真由美を大好きで至れり尽くせりなのが羨ましいし、キュンキュンする!無料話たくさんで嬉しい!!
by はしはしはしこ-
0
-
-
4.0
色々な
『部長と社畜』といっても1つでなく色々な関係があるんだなと思いました。みんな仕事に一生懸命で、漫画といえどもこういう人たちが社会を回してくれてるんだと思いながら、そのなかにも自分の生活が続いていくんだと改めて思いました。
by コミめっちゃ-
0
-
-
5.0
お互い気遣い合ってて素敵な2人だと思いました。この2人や周りのカップルもバランスが取れててすごくいい!
by marumaru19-
0
-
-
5.0
激アツ‼️大好きです‼️
以前、深夜のドラマで見たので、なんとなく読み始めましたが‼️めっちゃくちゃ面白いです‼️ドラマ化された理由がよくわかります。仕事とは、の話だけではなく、恋愛要素あり、働き方とは何か?人との距離感や、個性とは何か?コロナ流行り始めの混沌としたザワザワ感や、寂しさとか、人の温かさとか、結婚式準備の回とかで、懐かしさもあり、激動な時代乗り切ってきたな、としみじみしたり、飽きません。登場人物みんなの成長を楽しみながら見守る物語、って感じです。
by CHARAMI-
0
-
