みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ半分ちょっと
前半のメインの2人の話の所まではとても楽しく読めましたが、わりとあっさり結婚まで行き、他の登場人物の話になってきてから退屈になってしまいました。無料で読める所までは読んで見ようかなー。という感じです。
by シウマイ045-
0
-
-
4.0
79話まで読んだところです。主人公が途中で変わりました。今のストーリーも楽しく読んでます。恋だけじゃなく人としての成長も描かれていたり良い作品だと思います。
by ちゅちゅなん-
0
-
-
5.0
これありそうで無い新しい社内恋愛❤️
社内恋愛でクールで無表情上司と部下が恋愛😍溺愛😍結婚💒ってパターンは、本当に和洋沢山あるけど、昭和の社畜からリモート結婚式やら、リモート会議問題に、拗らせおじさんまでフルコースは面白いです❣️
by 御所-
0
-
-
5.0
ひさびさ
なぬー社畜‼️とマイマスイメージで、読み始めましたが、仕事好き人間から読むと、そうそう‼️と共感の嵐!!めっちゃ面白く読ませてもらってます😊
by コンピー-
0
-
-
3.0
ドラマを見たことがあったけどわりと原作通りでどちらも好きです。主人公たちだけでなく部長と後輩の恋が繰り広げられていて面白いでふ。
by たつのん-
0
-
-
4.0
ドラマを見てからこちらを読んでみました。ドラマよりマルちゃん子供っぽいし部長は若い感じ。でも面白そうかな
by プクヒロ-
0
-
-
4.0
いいです
二人の思い合っているところはとても良いです。その他のカップルさん達の今後も、どうなっていくのか気になります。
by yayo0618-
0
-
-
4.0
最初はイマイチねぇと思って放置してたけど、続けて読み始めるとなんか可愛らしくなってきて、今は王道の展開中だけどこの後どうなるのかな?無料分お楽しみ中です!
by 藍子ちゃん-
0
-
-
4.0
無料分がたくさんあっていいですね。雰囲気は好きな感じの話です。絵はあまり好みではないですかね…でも続きが気になります。
by *梅*-
0
-
-
4.0
題名にあるようにもどかしかったけど、内容が良かったです。人間模様もなかなか!はっきり言わないと分からない彼女には、先に言った者勝ちね!
by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
