みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘々ですね
部長が好み過ぎて落ち着きません(笑)
こういう人、いたらいいのになー。
頑張ってたら、こういうご褒美がいつか来るかなーと思いながら読んでます。by まめもちの肉球-
0
-
-
4.0
色々なオフィスラブがありますが…
定時までに仕事をあげて必ず帰る人と
何をやっているのか?必ず定時後も何かと仕事を続けている人…
私は入社してからの数年は、定時後も残業をする人の方が、仕事をたくさん抱えている人だから=仕事が出来る人と思っていました…が、さらに数年経ってみると、与えられた仕事を時間内に収める、これこそプロフェッショナルだなと思うようになりました。
限りある時間を有効に使っている証拠だし、それには、知識と経験と努力が備わらないと出来ないものだから…
だからテイジ部長はホント素敵です。by よち8-
1
-
-
3.0
キュンキュンするところもあるけど、タイトルとおりもどかしいー
もっとテンポよく進んでほしいけどなんかモジモジします
でと先が気になります!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
部長かっこいい
部署は違うけど、元いた部署の真面目で自分に好意を抱いてくれている彼女に一生懸命。相思相愛が続いてくれる事を期待してます。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
5.0
部長推しですが、他の登場人物もそれぞれに魅力溢れていて素敵です。まっすぐで不器用な?三森さんのシーンが個人的に大好きです!
by イルカと鯨-
0
-
-
5.0
しあわせなお話
はじめは残業するしないの駆け引きがたのしく見ていましたが、結ばれた後は、他のカップルの仕事と恋愛になります。どの恋愛もほっこりするところもあり良いです。
by むみごろー-
0
-
-
2.0
途中まで
良かったんですけど…。諫山さんの人のかわりぶりかなんとも。変わらないままの方が良かったな。
by liber-
0
-
-
5.0
絵も素敵で、内容も働いている人なら共感必須です。恋愛にリソース割けないとかまさにその通りです。キャパあるよねと。色々な主人公がいるのも面白くキュンだけではない、素晴らしい作品です!
by さはらさばくあたま-
0
-
-
5.0
これは
すんごく面白い!!思わず課金してしまいました。。笑人気なものはやはり当たり前に面白いよな!どハマりです!
by 61526152-
0
-
-
5.0
ほのぼのしてて、良い。
登場人物、みんな推せます!
特に、部長は最高に可愛い。最初はなかなか伝わりにくいけど、だんだん彼女に伝える所とか、微笑ましい。by みっくすじゅーち-
0
-
