みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
59話まで読みました。まるちゃんも部長も早い段階で両想いになり、安心して読んでいました。今は主役の2人とは違う人の恋模様が描かれ中で、そちらもおもしろいです!
by クマさんケーキ-
0
-
-
1.0
社畜でなく自己中
社畜に憧れてる自己中で仕事できない人の話だった。そして絵も残念だった。メインの部長が出てきた瞬間「え?」ってなるくらいに格好よくなかった。
めっちゃイライラしながら読むから無料分途中で断念。でも自分はこんな仕事や人との関わりしないようにしようと反面教師的に読むのは有りかもしれない。イライラするけど。by あかさ987-
2
-
-
3.0
64話まで読みました!
ドラマを見たことあったから読み始めたけど、途中から違う人の話になったから読むのを止めてます!全話無料なので、時間がある時に読もうかな〜by れおらー-
0
-
-
4.0
ふわふわ
ギャップ萌えが満載で、え〜!と言いながらもだえる私がおります。ホットケーキ、絶対美味しいに決まってます。ほのぼのしたい方、是非。
by N IINAHAMA-
0
-
-
4.0
最初は良かったんですけども
最初は割と面白く読んでいましたが、結婚してからは何か展開もなくなく、だらだらとマンネリ気味ですね。
諫山さんとみわさん?の展開も遅いし。by n0505-
0
-
-
4.0
気になる
大人だからという言葉の意味と優しく接してくれたこと、何だかキュンとする展開になりそう。定時の部長、定時に意味があるのだなぁ。
by ことば-
0
-
-
3.0
絵はきれいで読みやすいです。ストーリーが少しタイトルと合わないような気もするけど。。。でも続きが気になります!
by あいうえお568-
0
-
-
2.0
テンポに馴染めず
絵も嫌いじゃないし、面白そうだなと思ったのですが、どうも話しのテンポがしっくりこないんですよ。ちょっとコメディっぽいところもあって、なかなかおもしろいのに残念です
by minay-
0
-
-
5.0
部長と社畜の恋はもどかしい
全話読んだー!
何組もの部長と社畜さんカップルが微笑ましくて。
みんな一生懸命働いて恋愛してって普通と言えば普通なんだけど
落ち込んだり頑張ってる姿は良いよね。
もう泣けてきちゃう。by panaque-
0
-
-
5.0
やばすぎるくらい押しです♥
タイトルと表紙画をみた瞬間から、この作品は読んだらやばいと思ってました。そして想像以上にこの作品のストーリーが完璧すぎるほど素敵すぎて涙がでるほど。一話一話を感動しながら読んでます♥
by himehinako-
0
-
