みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分が多くて嬉しい!
そして絵が綺麗!
マルちゃんも好きだけど
私は、部長3人トリオにハマっちゃいました!by TAHSS-
0
-
-
5.0
きゅん
主人公が明るい社畜、見ていて気持ちがいいです。そして上司スパダリ。見ていて応援したくなるキャラたちです。
by あらたなるゆきのひ-
0
-
-
5.0
いいっすね。
ヒーローとヒロインの話が長かったですけど(悪い意味じゃないです)そのあとの、周りの人たちのスートーリーも始まって、全部いいっ。一筋縄じゃないかなくて、絡み合ったりして、みんなを応援したくなります。
by ぴぴぴよぴのぴ-
0
-
-
5.0
いいわ
社内恋愛の不倫の話が多い中、ほっこりする。まともな恋愛気分がいい。みんな素敵。こんな上司と恋したいですね。
by とくめいきぼうでーす-
0
-
-
5.0
はあ私もこんなふうに愛されたいな、、漫画の世界なのに嫉妬してしまうくらい読んでいてドキドキする作品でした。これからも楽しに読みたいと思います。
by 今日はカレーよ-
0
-
-
4.0
こんな会社があったらいいな
在所に表面は仕事一筋のクールな部長さんたちが、実はとても熱くて人間らしく煩悩をもって、それぞれの立場で会社の環境を良くしようと戦っている。一人一人の描写も丁寧で、恋愛に対する形は違っても、皆まっすぐで、相手に思いやりがあって、1話が短いですけど、毎回楽しみです。
by 茹で玉子-
0
-
-
5.0
社会の縛り
時代によって、社会や会社によって、立場によって、性さによって、良しとされることと悪とされることは日、月、年毎によってあっという間に変わってしまう時代。
その中で変えることの難しさ、変わることへの難しさ。
制度や環境よりも人の意識を変えることの重要性を頭でわかっていても、変えなければいけない人達の中で、どれくらいの人が実践できているのだろう。
きっと、解決できないといけない問題を先送りしている日本の縮図だと思った。by minat_o-
0
-
-
5.0
飽きない面白さ
職場関連で繰り広げられる、恋愛メインの人間ドラマ。仕事の事、家庭との両立、等等...細かな、クスッと笑える内容がピックアップされていて、毎回新鮮。登場人物は全て個性的で人物として魅力的、読者も共感できたり、出来なかったり、いつも飽きない面白さがある作品。オススメ。
by ぼぶもち-
1
-
-
3.0
表紙と中身が違う漫画に見えるのは私だけ?
社畜まるちゃんが、いいよいいよと何でも引き受けてしまう。ご飯も彼氏との約束も後回しにして。仕事押し付けた人が遊びに行ってても恨みもせず。全然共感出来なかった。作者はこんな感じの会社で働いてた経験があるのかな?現実味を帯びてない感が否めず、仕事シーンでも心の声みたいの多すぎて、キュンなシーンも少なく、読むのがしんどくなってしまった。
by briller-
2
-
-
5.0
面白い!
主人公たちの話だけでなく、脇をかためるキャラクター達の恋愛模様もいくつか同時進行であり、それぞれが面白く先が気になります!
by YCTX-
1
-
