みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中から…
始めは部長とヒロインの話しで、徐々に距離を近づけていき、ハッピーな仲になっていく過程が面白いんだけど。途中から会社の仲間達の恋愛話しになっていくのが、脱線感が強くて残念。
by かろり応援団-
0
-
-
5.0
ただの恋愛漫画ではなく、仕事をしていくうえでどう立ち回るべきか考えさせられる場面もあり、読んでよかったと思いました。治さんが真由美さんを甘やかすところに癒されます。
by メロメロメロ子-
2
-
-
5.0
センスが凄いな
マルちゃんが好きで治さんが素敵でハマっていました
結婚したあたりから段々飽きてしまって…
ですが、部長とは堤司部長だけでなく
諌山部長(編)、鬼蔵部長(編)と
次々にカップルが誕生で壮大
それぞれキャラがしっかり設定されていて
しかも魅力もたっぷり込められているから
劣勢な方の恋する者を応援したくなる
セリフも簡潔でわかりやすくズバズバくる
仕事や家庭がこうあるべきという理想を
それぞれの部長カップルが魅せてくれるby りんごべっこ-
3
-
-
3.0
気持ちは繋がってるの?
なんか お互いに好きっぽいのに なんか届いて無いよね!でも新鮮で楽しそう(*^^*)こういう ゆっくりな感じ良いよね
by ぽんぽこはなさん-
0
-
-
4.0
主役とは別の人物の恋愛模様も楽しめます。いろいろな立場からの感情が読み取れて面白いです。
どんな結末になるのか楽しみにしています。by のっちです-
1
-
-
5.0
私はバイト経験しかなく、今も自営業なのて社会人の経験がありません。漫画なので過剰に描かれている部分もあるかもしれませんが、社会って厳しいと痛感されます!仕事も大変なのに恋愛も頑張っててすごいです!
by りるた732-
1
-
-
4.0
以前、無料の所まで読んでて、無料話が増えていたので、また読んでます。最近は三森さんが気になりますねー。いい感じにカスタマイズ進んで、ラブラブして欲しいです。
by なななななな。。-
0
-
-
4.0
みんな収まるところに収まってハッピーエンド!上司と部下って、やりにくいし周りの目もあるけど、自分をさらけ出せる人ってなかなかいないから大切にしたいよね。
by いちご大福99-
0
-
-
4.0
おすすめ
主な登場する人たちが、比較的嫌な人がいなくて、まあ、嫌味な上司とかはいるけど。部長とまるちゃんがまず応援したくなります。部長の完璧な所羨ましいです!
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
4.0
鬼塚部長がいい
まるこには共感できなかったけど、鬼塚部長のターンがめちゃくちゃいい!主人公にしてほしい。働き女子は共感ポイント多すぎ。
by はらはらはらは-
0
-
