みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
みんな仕事押し付けすぎ。自分でやりなさい。
まるちゃんもなんでも引き受けてはダメでし?要点だけ教えてそれぞれに振らないと。by Aゆかりん-
0
-
-
5.0
面白かった!大人の解釈が部長のように捉える女子はいないだろ!って思うけど。これからどういう風に進んでいくのか続きが気になります。
by あさまるこ-
0
-
-
5.0
2人だけの物語と思いきや、周りの人々の恋愛事情などもそれぞれ発展してきて、読みがいがあり,話の展開も好感持てます
出てくるキャラクターみんなを応援したくなる-
0
-
-
5.0
応援したくなる。
途中まで読んで一回離れてしまったけど。もう一度読み始めたら止まらない。ストーリーテンポも良くて。ていじさんとまるの恋愛結婚だけでなく周りの人の人間恋模様もきちんと進んでいるのが読み進めたくなるのかも。三森さん頑張れ!!
by やぎっペ-
0
-
-
5.0
もどかしい!
無料分の9話まで読ませて頂いたところです。
初め、絵はそれほど好みではないかな…と思いながら読み始めましたが、とても面白いです。
続きが楽しみです!by アオイノウエ-
0
-
-
5.0
元社畜として共感
ちょっと強迫的なくらいに人のために働くことでしか自分の価値を信じられないところが自分に似てるなと思いました。
その社畜主人公を応援しつつ、溺愛する部長には、本当に惚れ惚れします。
三森さんや諫山部長など周りの人も素敵!
無料分が沢山あるのもよいです。by 冬部屋-
0
-
-
4.0
じわじわ来ました。ひとつひとつのもどかしい社内恋愛が丁寧に描かれていてすごくドキドキしました。良かった。
by Chicorée-
0
-
-
2.0
やっぱり社畜ですね
他の方の評価と違って、私は主人公がいま一つ理解できなかったです。仕事できないですよね、社畜なのに。でもって、女性としての気配りもいまひとつ。でも全体的に嫌な登場人物はいないです。
by にゃー5656-
0
-
-
4.0
面白かったけど
結婚後2人は、ほぼ出てこない。
退屈になってしまったのでやめてしまいました。
不要な引き延ばしだなと思ってしまいました。
もったいない。by Al-Tarf-
0
-
-
5.0
いい!!
主人公の二人の話もいいけど、周りの話もまたいい!!
大人の恋だなぁと思うけど、ちゃんと恋してる感じがすごくいい!!by イクラ大好き-
0
-
