みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
複数のストーリーが同時進行で面白い
部長とまるこのメインストーリーだけでなく、ハイジや三谷さんのストーリーが進んでいって読み応えありです!
by とものも-
0
-
-
5.0
素敵!
いつまでも安心感がなく毎話ドキドキハラハラです!今60話ほど読んでいますが、お互いの価値観の違いとか、いろんなことを本音でぶつかれて素敵!
by ergか-
0
-
-
3.0
マルちゃんと部長が良い感じな読み始めは面白かったんですが、段々とただダラダラのストーリーに登場人物にも魅力を感じられなくなってしまい…個人的に100話超えとなると内容に惹かれないと読み続けられないので微妙。134話?無料は有り難いんですが、まだ完結ではないか(笑)
by パッチム-
0
-
-
4.0
主人公のまるちゃん、社畜となってますが、人の頼み事を断れない良い人でもあるし、仕事のやり方を説明して教えるのが面倒な人でもあった。そこを知ると見方が変わってしまった。誰しもどうしても困った時には、頼りにはなる人だと思うが、仕事を覚えたいし、迷惑かけた分、相手にお返しをと普通思うはずなんだけどなぁ!
周りも周りだし、
まるちゃんも真っ直ぐすぎて残業ばかりしてしまう人なんだろなぁ。でも、上司で夫になる人に出会えて、理解し合えるお互いで良かったなぁと思う。by ベリー357-
0
-
-
3.0
チョット盛りすぎかな
主人公の真由美と部長のキャラクターがチョット盛りすぎ感があるかなー でもストーリー展開が面白いかな。ついつい次を読んでる自分がいるわ。真由美を応援してしまうわ(笑)
by テツままちゃん-
0
-
-
4.0
部長との恋
10話まで読みました。部長が可愛く、優しくとてもいいです。タイトルの社畜で無くなる日が来るのか今後読むのが楽しみです。
by 非力くん-
0
-
-
4.0
割とリアリティがある
最初はかわいい話だなと思っていたけど、まるちゃんが結婚していくときの両家の価値観の相違や、育児との両立を組織で認めていく過程がリアリティあります。そしてまるちゃんいい子!
by まなかま-
0
-
-
5.0
途中から主人公が変わって微妙だけど、歳の差考えちゃうよね。
可愛いね!
素直に気持ちをつたえたらいいのにね。
それが出来ないから独身が多いんじゃないかな??とふと思いましたー!by 南の島の旅人-
0
-
-
5.0
よき!
最終話まで楽しく読みました。良きです。
「あーあるある」「そーだよねー」がてんこ盛り、
「それないわー」「ふるっ」とツッコミもしつつ…
タスクテトリス、自分も仕事組み立てるときに使わせてもらってます。by 匿名01-
0
-
-
3.0
ストーリーが変わった⁇
まるちゃんと部長の恋愛話だと読み進めてたのにいつのまにかハイジと部長の話しにすり替わってしまって…
どっちが主役なのか分からなくてきたのでちょっとつまらなくなりました。
とりあえず読んでますが…
またまるちゃんと部長の話さに戻らのかなあ⁇by Rコトコト-
0
-
