みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
控えめに言っても最高。ハラハラドキドキするけどBADな気分にならないし社会人として職場でこんなきゅんきゅんなの憧れる…。
by ranran0000-
0
-
-
5.0
仕事も恋愛も結婚も育児も!
最初は部長とまるちゃんのお話から始まりましたが、2人が結婚した後も色々な人達が出てきて恋愛や仕事、結婚や育児に悩みながら頑張っています。鬼蔵部長と高志くんの関係が大好きです。仕事に全力の鬼蔵部長を全力サポートし恋愛が始まり、これから出産育児も支えていくのかな?2人ともとても大好きでお似合いです!
by kyunkyun-
0
-
-
5.0
現在
配信分の134話全て読ませていただきました。
ただの社内恋愛ものではなかった…。
続きはいつかなぁ。楽しみです。by まよ。-
0
-
-
5.0
一気に読み進めました
最初の出だしから面白くそのまま無料分イッキに読み進めました。よくあるパターンのクズ女は出現せずに周りは良い人ばかりで、終始ほんわか幸せムードでストレスなく読むことが出来ました。あっという間に何の弊害もなく幸せに結婚できて幸せな結婚生活&仕事もこなしてる感じが非常に良かった。
by まむ73-
0
-
-
4.0
会社では便利使われ、彼との関係は?
頼まれたら断らない。それをよいことに、皆が仕事をまわしてくる。皆の意図を知りつつも、ついつい仕事をこなしてしまう。まさに社畜!一方で、部長との時間が大切で、誘われると嬉しくて。部長の心も掴んでいるけれど。何か一波乱起こりそうな予感が。
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
面白い
オフィスラブ系が好きな方は読んだ方がいいと思います。主人公以外の色々な恋模様にもキュンキュンします。オフィスラブしたことないけど楽しそうだなー。
by small lily-
0
-
-
4.0
ほんとにもどかしい。
主役の2人は結ばれて良かったけど、ハイジと部長や諫山さんと三森さんなど、まだまだ展開が気になる話が多いので、ついつい読み進めてしまいます。大人になるとなかなか素直になれないのは分かるけど、そろそろ自分の気持ちに素直になってほしいと思います。
by うってぃ*・-・*-
0
-
-
4.0
おもしろい!
一気に無料分を読みました!
部長と丸ちゃんの関係、とても、ほっこりかわいいです!!周りの人間関係もおもしろいーby ゆーゆーゆーゆあ-
0
-
-
2.0
評価が高かったので読んでみました。私はあまりハマりませんでした。タイトルと内容もそんなに合っていないような…。無料分だけでいいかな。
by ちょこっとちょこれーと-
1
-
-
5.0
ドラマになりそう。
絵が意外と良かった。
ちゃんとテーマが設定されているし、面白かったな。無料分もうちょいい多かったら、。。by 菜摘未-
0
-
