みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
応援したくなる!
社内恋愛多すぎの会社と思うとこはおいといて、働き方がメインのストーリー!今の時代って女性にとって働きやすくなってきたなぁ…
by ビリこ-
0
-
-
5.0
大好き!
このお話大好きです!
対象は20代後半〜40代の働く女性かな?
仕事のできる男性がめっちゃかっこいい。
顔もかっこよく書いてるけど、
サクサク仕事をこなして、
それを恋愛にも生かしてる描写がたまりません!by シロイルカ1234-
0
-
-
5.0
感動しましたー!
無料分残り10話くらいから待ちきれず…課金しちゃいました。
働き方や生き方、人それぞれの時間の使い方などがリアルに描かれており、すごく共感できる場面が多かったです。
私も仕事が好きで、途中でキャリア変更はあったけれど…結婚、出産を経て家庭と仕事のバランスに悩んできたので、こんな会社が増えていく必要性をすごく感じます。
あわせて、結婚していない人の意見や立場も描かれていて、その点もすごく納得。
まだまだ既婚者子持ちばかりが働き方を優先されがちな会社は多いはず。
作品タイトルからは想像してなかった展開はとてもおすすめです。
闘う蘭さんと一緒に泣いてました〜続きも楽しみにしています。by th05-
3
-
-
5.0
みんな頑張ってる!
皆が実在する人物なんじゃないかと言うくらい気持ちが宿っているし会社の経営の話まで事細かに。作者さん何者なんだろう?と考えるのも楽しいです。
女性の働きにくさはこの日本だとまだまだ永遠のテーマなのかも知れませんね。
妊娠したらすぐ言えないのがどうなのかな。
本当は妊娠初期って1番周りのサポートが必要なのに。
安定期過ぎてからが定着しているのが怖い事実だなと。
まるちゃんは意を決してサポートをお願いしましたね
なんかもっと、、子を持つ親が働いて楽しい職場が増えるといいなと思いました
廉次郎さんが実際に居たらあの場に居たら私はぶっ飛ばしてしまいそうだ…笑
作者様、
経営者の妻としてもとても楽しく勉強させてもらえる作品で、読ませて頂きありがとうございました。
主人とまた本作について話をしたいと思います。by Yuccoto-
2
-
-
5.0
良いです❤️
こんなタカシくんみたいな男性はいるんですか〜
このお話の男性陣は全員がイケメンでできる男のハイスペックタイプばっかりですねぇ
惚れてまぅ〜笑笑by たい焼きはクリーム-
0
-
-
3.0
今後に期待
社畜が良いとされる文化を上手く利用している漫画だな〜と思う。プライベートも人生も楽しまなかったら意味の人生なのにな〜ヒロインには楽しい人生を送ってもらいたいと思う
by まちゃこま-
0
-
-
5.0
恋愛と働き方の要素が詰まった傑作!恋愛面ではキュンとさせられ、職場の面では共感させらる部分が多いです!何より登場人物がみんな最高ー!
by satokan-
0
-
-
5.0
無料分を読み進めています
治さんの心の声が好きですね〜
マルちゃんはこんなOLさんいるのかな?ってくらい仕事引き受けちゃってますが、治さんが定時で帰るようにこれから教育していくんでしょうねby さりるび-
0
-
-
5.0
初めは主人公のパートの無料分まで読んで放置だったのですが、全話無料になってたのでまた読み進めてみたところ…個人的に蘭さん拝島くんパートがものすごい面白いです!!
最初の真由美×おさむさんも面白かったのですが、全くタイプの2人の話、バリキャリ蘭さんの可愛さも拝島くんのデキる優しさ!蘭さんに感情移入し過ぎてうるっとします!
1日1話がもどかしいです!by tmm-g-
0
-
-
5.0
ストーリーが
ストーリーが好きです。心理描写もセリフも。勉強になるというか、あるある!そうそう!って思います。まだまだ読んでしまいそう。
by sharewithさや-
0
-
