みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
短編的な楽しさ
それぞれの恋路やキャリアが気になり、どのエピソードも楽しいです!皆がんばっていて皆好き!
by ほほんほ-
0
-
-
5.0
理想の職場
134話まで読みました。
てっきり完結していて全話読めるんだと思っていたのだけど
まだ続いていたのですね。
とても理想的な仕事場環境ができてうらやましい。
この家事、仕事に理解のあり、実際に行動をしてくれるパートナーになれる日本男性ってどこにいますか。
マンガの世界にしか出てこない気がする。
いや友だちで一人はいたな。
でも今まででひとりだけだな。
実際には女の人の負担多すぎで子ども産む人少なくなっていくはずだよね。by ろうきゃん-
1
-
-
5.0
推しカプ
さまざまなカップルがそれぞれ推しカプで尊いです!個人的には三森×諫山さんにくっついてほしい!諫山さんの照れ顔が可愛すぎる!
by 酢図-
0
-
-
5.0
ここ最近読んだ漫画の中で1番好きかも…みんな心の中では色々思ったりムカついたり諦めたりモヤモヤした感情はあってでも前向きになれるように仕向けてくれる人がいるっていいなって。いいよいいよのまるちゃんも男に負けたくない鬼倉さんもそれを丸ごと包んでしまうハイジもみんなみんなかっこいい!ほっこりする漫画です。
by ずまこ-
0
-
-
5.0
ハイジ推し!あなたは?
いやー、なんでも引き受けちゃうまるちゃんにこの先どうなるねんと思ったものですけど。これほどまで仲間たちにハマるとは。
鬼蔵部長はカッコいいしかわいいし、あんないい人捕まえるなんてさすがじゃんハイジ!いや、そんなこと言うハイジこそハイスペック。
家事や育児に相互理解と有り余る行動力があって、鬼蔵部長の理想と現実と妊娠出産に心から寄り添い解決策を一緒に考えて提案できる。ほらハイスペック。なんて羨ましい旦那様なんでしょう。
それでいて自分も仕事が好きなのに育休もサクッと取ってこなして次のまるちゃん夫婦に繋げてくれるこの強さと賢さよ。是非ともうちの夫と交換を…
三森さんと諫山さんの年の差と人生や仕事の経験値と、各々の価値観の違いを擦り合わせて寄り添って与え合っていくふたりも見逃せない。追いかけてはうまいことはぐらかされて、無自覚の優しさから逃れられない三森さんの粘り勝ちというか。三角関係にもなっていない周囲とのやりとりもまた。
これ、ハイジ夫婦に子どもが無事生まれまるちゃん夫婦にも無事愛娘が生まれてほんわか大団円なの?これ続きどう続くんだろうね。by いちごとあんこ-
0
-
-
3.0
いろんな、恋愛パターンが、、
まるちゃんと上司のお話しかと思いきや一段落したら他の社員の恋模様も描かれ始め、、ちと感情移入しづらくなってきてます💦
by カイトウ7-
0
-
-
4.0
素適なオフィスラブ
きれいな絵、登場人物の個性がはっきり描かれた分かり易い顔、面白いストーリー、スカッとする顛末で、読み応えがあります。落ち着いて楽しめる良作!
by ニックネーム88-
0
-
-
4.0
がんばれ女子!
セクハラやら昭和の価値観やら、女性が会社勤めをしていると、いろんな壁にぶつかる。この作品の女性たちもそうだけど、悔しい思いをしながらも必死に立ち向かい、良いパートナーも見つけて公私に輝いていく様子に勇気づけられる!
by ちゃらりん-
0
-
-
5.0
オフィスラブ
超社畜文化の日本のオフィスラブです笑 私は到底無理ですが、社畜として仕事が毎日の生活の全てのような感覚の人達の恋愛で、見ていて日本ぽいなーと思いながら読んでます。社内の色んな働き方を持っている人たちが恋に落ちていく面白いストーリーです。
-
0
-
-
3.0
ウ~ン!
上司と恋愛は、憧れるけれど…この物語は何組かのペアーで自分だったら、どのペアーなのかなと楽しんでいます。
by 鬼っこ-
0
-
