みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な関係性!
全話読ませていただきました!一話一話テンポが良くて、また考えさせられました。出てくる登場人物それぞれに色々な背景があってそれがしっかりと伝わってくるので感情移入しやすかったです。でもまるちゃんがやっぱり一番好きです!いつもポジティブ。部長と結婚してさらにパワーアップしましたね。ラスト幸せになって本当に良かった!!オススメです!!
by PM9-
0
-
-
5.0
前向きな人が集まってる有難い物語
昭和人として、この物語の背景がなつかしい。登場人物の多くが自分でなんとかしようと思える人たちで、昭和の頃の良いところを集めたような物語。原案者の年齢が知りたい。若かったらファンになりそう。
by ケニーじぃさん-
0
-
-
4.0
現実味のあるおもしろさ!
話が現実的なので、とても感情移入して読んでしまいました!これを読むとまたがんばろうと思えました🌟いろんなカップルの組み合わせがあって、それぞれ全然違っているため、これからどうなっていくのかとても楽しみです!
by みうくれーぷ-
0
-
-
4.0
最初はまるちゃんのお話しだったのが、いつの間にかハイジとオニクラ部長の話に移行していました。でもオニクラ部長の頑張りや葛藤がけなげで、応援していました。最後まで無料で読ませてくださりありがとうございます!いい会社いいメンバーで気持ち良い最終回でした。
by happyhappy3-
0
-
-
5.0
いい!
社畜とか…いまどきどうなんだろう、なんて思いましたが、読んだらおもしろい!提司部長がステキで、まるちゃんがうらやましくて仕方ないです。結婚する前までがドキドキでした。
by bubuc-
0
-
-
4.0
社内恋愛
LOVE面でいうと。互いを陥れたり逆転恋劇が展開されたり、、という内容が多い中で、こんな関係築きたいな、憧れるな、など気持ちのよい多方面の恋愛事情をのぞくことができて温まります。
仕事面でいうと。男女格差、年齢、社風、人間関係、定時退勤など、他人事とは思えない現代に寄り添った作品で、サラッと読むのはもったいない内容でした。by このはりんご-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初はよくある漫画かなと思って読んでましたが、ぜひドラマ化して欲しい。個々のキャラクターが面白い。毎日続きを読むのが楽しみです。
by mia1021-
0
-
-
5.0
キュンキュンします。
よくある職場での上司と部下のわちゃわちゃ?と思っていたのですが、たまたま読み始めたら・・・・違う!
絵も綺麗でキャラも良い。私は諫山さん推し・・・・!
表紙で(レディコミ系?と思い)しばらく食わず嫌いしていたのがすごく残念!by しろしろねこ-
0
-
-
5.0
すごく好き!
どの組み合わせもそれぞれぉがきながら進んでいく様子がとても良いです!
個人的にはおにくら部長とハイジくんの恋模様がどうなっていくのかどきどきしています。by Mkd-
0
-
-
4.0
ドラマもやってましたね!
好きで見ていたドラマの原作じゃんと思って、無料チャージ&課金で読み進めています。後半からは、コロナ禍という現代に合わせた背景での会社の内情、実態がリアルに描かれていると思います。
いろんな恋愛パターン、各々のキャラクターの思い、共感できることが多い作品です。by りぱん-
0
-
