みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テンポよいストーリー展開がうれしいのと、なんと言っても部長の内面・人間性が愛おし過ぎる
次はどんな可愛い姿を見せてくれるのかと、毎回楽しみに読んでますby noopy☆-
0
-
-
4.0
仕事一筋!
恋愛をかえりみず、仕事に必死な主人公と正反対の上司…
最初は反発しまくりの2人だけど、どんどん距離が近くなって…by むーなーさん-
0
-
-
5.0
恋だけじゃなくて
途中から目が離せなくなりました。
まるちゃんだけでなく、三森さんとハイジの恋もきゅんきゅんしてしまいました。
恋愛だけじゃなくて、仕事していく上で普段もやもや思っていることが描かれていて、最後は、世の中こんな風になったらいいのに、という終わり方ですごく良かったです。by 塩豆大福とほうじ茶-
0
-
-
5.0
リアルな女の生き方
仕事、結婚、それから求められる子どもという存在。いろんな生き方をしている人たちが同じ会社で自分を見つけていく物語です。
途中から面白くなってくるからめげずに読んでもらいたい。特に蘭さんと三森ちゃんの生き方は見ものです。それに翻弄されるハイジと諫山さんが面白い。by 蒙恬-
0
-
-
5.0
これはいい漫画
働き方改革とかめっちゃ考えさせられるけど、シリアスではなくて、コミカルなオフィスラブの中に織り込まれてるからめっちゃ読みやすいし、いい歳した大人たちが自分の恋模様になるとあたふたして、可愛いし、とにかくいい漫画です。
by きよかんかん-
0
-
-
5.0
とてもいい!!
最初に沢山無料で読み進めてますがとってもキュンキュンします!!!2つの恋愛をみていてどうなっていくのか先がもっと気になります!
by ねてん-
0
-
-
4.0
こんな風に仕事に傾倒してる主人公って新しいかも。確かに社畜です
絵はそんなに…だけど、無料分多いので読みすすめてもいいかも。by 555☆-
0
-
-
5.0
部長が素敵すぎるーーー!!!
そして、まるこが羨ましい!!!
(いや、マンガ笑)
先が気になって課金したいけどキリがないので無料でチビチビ読ませてもらってます。by ききらら55-
0
-
-
4.0
無料で120話まで読みました!主人公の女性はあまり好きになれませんでしたが、もう1人の女性役職者が好きでした。でもここからどうなるのか、、気になります。
by yoshi10-
1
-
-
4.0
働きすぎ女子とツンデレ上司の社会派ラブコメって感じの作品です。なんせ上司がいい!ドラマも観てましたが原作もいいです。
by ねこ_-
0
-
