みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
毎日無料で読むと、登場人物が多くてわからなくなってしまう。
連続で読める範囲だけでも楽しい。
微妙に繋がりがあるけど、オムニバス作品のような、、by にひ。-
0
-
-
5.0
おもしろーい!! これ読んでると、仕事忙しくて精神面も肉体的面もボロボロの時思い出して、また頑張れる気がしてくるっ!
by ミホs-
0
-
-
5.0
無料話があるということで読んでみましたが面白いです。絵も見やすくて好きです。しばらく読んでいきたいと思います。
by Akoあこ-
0
-
-
4.0
よくあるものかと思ったら…
ありきたりなラブストーリーたど思い読み始めましたが、とてもテンポが良く働く大人の心情が良く反映されていて、読むのが止まらなくなります
by ゆうきまぁ-
0
-
-
2.0
いまいち
最初の方は社畜感ありましたが部長とくっついてからまったく社畜感ない感じですが…
ストーリーがよくない。回りがざわざわしすぎby 8IM8-
1
-
-
5.0
面白い
色んな部署の部長との恋物語になるんですね!最初の2人の物語がある程度完結して、他の人たちの恋もそれぞれあって、飽きずに読めました。
by 雪まつり-
0
-
-
5.0
いろんなもどかしさがあっておもしろい
始めのまるちゃんと部長のストーリーより、その後に出てくる方々のストーリーの方がおもしろく感じました。
なかなかこじらせてしまっていて、すごくもどかしい進み具合でしたが、働く女性にとって仕事と絡む自分の生き方って簡単ではないよなぁーと考えながら読みました。
私は、特に、諫山さんを応援していました。告白の場面がすごく素敵でした。by ころころあん-
0
-
-
4.0
ふらっと読んでみたけど、面白い!
まるちゃんどんだけ仕事すきだよ。
あー、ハイジはまるちゃんの気持ち知った上で取っ替え引っ替えの挙句、ヒヨったのかー。うん、それはないわ。
部長がスパダリ過ぎではまる。by めいせい-
0
-
-
5.0
羨ましい限り。
仕事も出来て、何でもしてくれる彼氏がいて、
主人公は幸せですね。きっと主人公の背景には仕事に没頭しないといけない何かがあるんだろうけど、
部長の存在が癒してくれるんだろうなって思います。by ゆんみー322-
0
-
-
4.0
癒されます
部長のクールさと、彼女の行動に気持ちがバタバタ動かされているさまが細かく描写されていて、本を読むようで、良いですね♪
by まきなる-
0
-
