みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いろんな人物にスポットライトが当たって
それぞれの良さや立場ならではの悩みが見えてくるのが楽しい作品です。by ゆーいmama-
0
-
-
4.0
それぞれの
それぞれの恋の行方と結末を見届ける話は小説的な手法で楽しいです。
人は完璧では無くそれぞれ弱みがあるのでそこを紐解いて行く構成が良かったです。by にゃんママ♪-
0
-
-
3.0
無理やりくっつきましたね。最初がそれなら初めから社内カップル設定でよかったのでは?急展開過ぎて感情移入しにくい。そして部長の方は定時上がりでマルちゃんの分も家事をして母親みたい。
by りんごHR-
1
-
-
4.0
前半の主人公カップルの部分も良かったですが、周辺メンバーのあれこれがメインになった後半が特に面白かったです。
by minarina-
0
-
-
5.0
超面白い!!
色々と同じような話を読んでても、違って面白い!!
結局やめられなくなるし、無料分、一気に読んでしまった。
気になるから、ポイントでと思ってます。by もおっちぇ-
0
-
-
4.0
オフィスラブ
週日いっしょに働き、やりがいも苦労も共にする人たちだから、ある意味、家族以上になりかねないくらい、濃い付き合いですよね!だから仕事仲間って、良くも悪くも影響力のある存在なんだと思う(私は経験がないけど)。恋も生まれて当然だし、自然だし、うらやましいくらい。恋も仕事も頑張って!応援しながら楽しませていただきます。
by ボムボムマール-
0
-
-
4.0
最後まで無料で読めて最後まで楽しく読めました。
最後の方には周りの人たちもみーんな結ばれていってこちらも嬉しくなりました。まだまだ女の人たちが働くには難しい世の中なのかもしれませんがこうやって戦ってくれる方々がこれからも活躍していってくれるといいなぁと思いました。by Yumyum15-
0
-
-
4.0
部長が最高
男性が共働きで女性を支え、料理も家事もできて、って、理想的だけど、女性にしてみたらそこで頼れる父親?みたいになっちゃうかも。それを修さんに甘えすぎないまゆみさんも素敵な所で。こういう夫婦もいるのか〜と脱帽です。
早くパパとママになり、かわいい赤ちゃんがみたいです。そこまで話は進んでいるのかな〜??by あーこ、sawa-
0
-
-
5.0
ずーと読みたい
仕事での関係性が、胸キュンに変わる感じが良かったです。イケてる男性キャラがたくさんいて、好みで推せます!
by メイサトシ-
0
-
-
3.0
始まりがめっちゃ唐突
話から推測するにまるちゃんの仕事は
ほとんどが事務っぽいのに、
なぜ終電まで働く?
時給200円とかになるよ(笑)
それに、なんでも「私がやっとくよ。」では
自分が残業になるだけでなく、
その人の成長を妨げるのでは?
で、やっぱ、第1話からいきなりホテルインは
唐突じゃ?
そこには至るまでに、お互い好きだった
みたいな雰囲気も全然なかったのに
飲み会で飲み過ぎて、上司と寝ちゃいましたって・・・by akobkk-
0
-
