みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!!
111話まで読みました。
主人公2人だけでなく、その周りの人たちも通じて、働き方改革、年の差恋愛、結婚、不妊治療、妊娠、男性の育児参加、女性のキャリア…など、とてもリアルにえがかれていて、考えさせられます。
現実にもこんな古い男たちいるだろうな〜、こんな理解ある彼氏ならいいな〜、とついつい自分に当てはめて読んでしまいました。
もちろん漫画でしかありえないようないい男たちもたくさんでてくるし、キュンキュンもできます!社会人を経験した大人女子におすすめの作品だと思います。by ショミー-
0
-
-
4.0
定時であがりたい!
こんな付き合いはじめたら、定時であがりたいけど、仕事が趣味だと残業しちゃうのかなぁ…
でも他で満たされれば(趣味や彼とか)さっさと帰る…そんなのを漫画で表してくれます!by ダークモカチップ-
0
-
-
5.0
仕事と恋愛と
登場人物それぞれが愛すべきキャラクターになっていて、抱えているものが丁寧に描かれているのが良い。三森&諫山の恋愛模様がイチオシ。
by カリメロ1号-
0
-
-
5.0
ハマった‥
いやー、面白すぎる!まんまとハマってしまったわ。テイジ部長のキャラが面白い、まる子が可愛いとあっという間に、ハマった。
by マダムパリ-
0
-
-
4.0
まあまあまあ
まだ1話しか読んでませんが、面白かったです。絵柄はあまり好みではなかったですが...。でも私は読んでいる間にいつの間にか気にならなくなるタイプなので大丈夫でしょう笑。
by ぽんずんどこ。-
0
-
-
5.0
こんな上司ほれてまうやろという人が次々出てきます。てかこんな独身有料物件がごろごろいる会社を見てみたい。
by Bonita-
0
-
-
5.0
まさに働き方改革
今どきの働き方、女性の働き方、色々考えさせられたお話でした。
無料で読めて毎日待ち遠しかったです!
私は、らんさん&ハイジのカップルが大好きだったー❤️❤️by いちじくタルトさん-
0
-
-
4.0
これ、社畜??から始まるお話
100話まで読んでからの投稿です。
社畜になりたくてなる人と、気づいたら社畜だった人は別次元。養殖モノの社畜は天然の社畜には敵わないですね・・by よこよこようこ-
1
-
-
5.0
めちゃリアル
現代社会の問題を次々と反映してて読んでても首がもげるほど頷くところが多々あり。特に女性の社会進出と男性育休についてなんかほんとその通りすぎる。
by ちょりこりんこりん-
0
-
-
1.0
評価がよかったので読んでみましたが、この主人公は社畜とはまた違うのでは…なんだか共感できなかったし上司はなぜ好きなのかも謎です。これからいろいろわかっていくのだと思いますが主人公が苦手すぎて私にはあわなかったみたいです。
by チョコミントが好き-
1
-
