みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蘭さん派
蘭さんと 拝島くんの関係が好きです。
私もワーカホリックなので、ほんとリソース食われるものは嫌!めっちゃわかる。でもそれについてくる、追い越して包んでくれる拝島くんサイコー!
気持ちを自分で認めず、自覚しても隠してしまう諫山部長もわかる〜!でこじらせにこじらせるけど、その茨のツタを傷だらけになりながら、突破する三村さんのアプローチは目からウロコだったり、もっと早く読んでたら、恋愛にもっとくらいついて、人生切り開けたかなぁなんて。。by きめられないこ-
1
-
-
5.0
リアル
社畜フルタイムワンオペワーママの私も主人公の気持ちに共感しました。
ただの恋愛漫画と思いきや、現実の社会情勢や女性が働く上で苦労してるところ、男女の子育てと仕事の両立など、リアルに描かれていると思います。by アラフォーままこ-
0
-
-
5.0
社畜系でいちばん!
仕事のこともがんばって、恋愛にハマったかわいい女の子と、仕事にとらわれてたけど、女の子との出会いで自分を変えた不器用な男のはなし!最高!
by ぴぴぴぴぴぴひ-
0
-
-
4.0
もどかしい
タイトル通り!もどかしい!主人公も相手もかわいい。もちろんカッコイイけど、心の声とかかわいい。とても魅力的。
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
-
5.0
人物が丁寧に描かれてます
話が進むに連れて登場人物が多くなってきますが、それぞれが丁寧に描かれていて、共感しながら読み進めることが出来ますし、展開はザ、漫画な部分と社会的な問題などを織り交ぜてあって、私は読んでいて飽きないです。めちゃハマった作品の一つです。
by ごん66-
0
-
-
3.0
社内恋愛
社内での恋愛はこういう感じだったりするのかな。
でもどの漫画もなんだか内容が似てる。。
こんな世界がいまもどこかであるのね。
課金してまではみないかな。by コロコロめちゃっこ-
0
-
-
4.0
提司部長
仕事が出来てイケメンな部長、カッコいいし、彼女居てもおかしくないのにね。まゆみはひょんなキッカケで、部長と関係を持ち、好きになってしまい、部長も好きみたいね。いーなぁ、幸せでうらやましい。
by ぴろぴろぴーちゃん-
0
-
-
5.0
みんないい人!!!
とにかく主人公(まるちゃん)が可愛くて頑張り屋さんで大好き!他の登場人物さんたちも良い方ばかりで羨ましい職場ですね〜〜他の新しい無料マンガ読むよりこちらが読みたくて2週目してます♪
by マミム~-
0
-
-
3.0
本編の絵が表紙の雰囲気と違って、残念だったのですが。
話は、まあまあ面白そうで、これからの展開が楽しみです!by Asaran-
0
-
-
4.0
ドラマで見て
ドラマで見て、2人の関係が可愛くてハマったので、コミックも読み始めました。文字が大きくてすごく読みやすいですし、絵もかわいいのでおすすめです。
by ctppl-
0
-
