みんなのレビューと感想「ようこそ実力至上主義の教室へ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
そこまでして残りたい?
普通に他の学校行けよって思う笑
一応アニメは見てるけど、めっちゃ面白いかと言われたら微妙です。
普通に他の学校行って学生してる方が楽しいと思う。by Kazu209-
0
-
-
3.0
話だけなら★4画力が気になり★3
アニメ放送中、、原作は小説で、こちらは小説のコミック版。
表紙はともかく画力が個人的にビミョー。
話は面白い。
とりま
ざっくりあらすじ
主人公は綾小路清隆。初めはモブキャラに擬態している。なので平均点をだして初めはDに所属する。(Aクラス、Bクラス、Cクラス、DクラスがありDクラスが1番底辺評価のクラス)
ポイントが生活に直結するのでAクラスを目指す展開。
(主人公はやる気なし)
しかし主人公は
父親(総理大臣)が入れたホワイトルームって施設の最高傑作でありチートキャラ。
クラスメートのツンデレアヤネの影に隠れて
たまに協力したり画策をする。
綾小路が入学した学校は権力が介入できない学校だからホワイトルームに帰りたくない。
しかし父親は退学させたい。思いが交錯し ホワイトルームからのシカクや他のクラスメートの駆け引きや戦いが見どころ。
話は魅惑的だが、コミックはちょっと見にくい?かんじするし
画力が雑なかんじする。by ノラハチ-
0
-
-
3.0
どうかな
チート能力で無双しまくる内容かと思って読み始めたら、今のところそんな感じでもないかな。まあ男の子は色々秘密が有りそうだけど。今後の展開に期待。
by しんたろう?-
0
-
-
4.0
結構面白い
将来を約束された学園、だけど、それは建前で、実際は上位クラスの一握りの生徒だけで他は切り捨てられるという事が序盤であかされる。
by ツー太郎-
0
-
-
5.0
ヤバイ
アニメでも見たけど凄くやばいです!あやのこうじの頭どうなってんの?てか何者~まじでレベル高すぎてやばいですね!超かっこいいです。
by 優王-
0
-
-
4.0
いいな。
主人公が、普通っぽいのに、何気にサイコパスっぽいのが(笑)
裏設定がなかなか明かされない焦らしもいいw
学校から与えられる課題もそれなりに面白い
全話購読済みだが
展開次第では辞める可能性もある
今のところは◯by ボリすけ-
1
-
-
3.0
アニメではまりました!
アニメより漫画の方が主人公の感情がみえるなと思いました。
アニメでは感情も平坦で冷静な感じですが原作は色々表情もかわるんだなと。by じぇのば-
0
-
-
3.0
知的ゲーム
知的ゲームみたいでなかなか面白です。
出てくるキャラクターが一筋縄ではいかない裏の顔を持つ人間だらけでちょっとキャラ渋滞をおこしかけそう。by soyokaze-
0
-
-
5.0
アニメでみて、漫画もきになって見ちゃいました。みていくうちにおもしろくなって、次の展開が気になり、毎回見るのが楽しみです。
by かなぶひ-
0
-
-
5.0
実力が生活
毎月10万円支給されるという夢の様な学校に入学した生徒たちは初めは喜び至福を肥すのだが、それは束の間の喜びだった、、
by ぷーぴぃ-
0
-
