みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みんなの友情がいいよね!
シリアスになるときもあるけど、クスって笑えるところもたくさんで大好きな作品です。by 人生安全運転-
0
-
-
5.0
まだ冒頭ですが…
あまのじゃくなものなので…
流行ってるときには手を出さなかった(笑)
さすが流行るだけありますね~!
今後も楽しみ!!by 縒紅蘿-
1
-
-
5.0
ハリポタ版ワンパンマン?
設定や世界観はよくありそうな感じですが、シュールなギャグが自分は大好きです。
分かりやすく、クスッとできる感じははまる人も多いのではないでしょうかby J0n5o-
0
-
-
5.0
主人公やばい
主人公のマッシュ結構境遇が悲惨なはずなのに筋肉で全て解決して悲惨な様子一切ないコメディにしちゃうのヤバすぎ。めっちゃ面白い
by 1726-
1
-
-
5.0
微妙なベタベタギャグを面白いと思うタイプの作家さんだと思いますが、主人公が挫折せずに貫けるところが読んでて苦にならないです。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
超楽しかった!
最高!
話もいいけど、キャラ達がまたいいよね!
むちゃくちゃな設定だけど感動する話もあって
オススメです!by ラブラルフ-
1
-
-
5.0
面白い
ある種の逆王道なのかな?テレビで盛り上がってるのを見て、探りに読み始め、はまってしまった
努力が才能をも上回る(ある意味、主人公も才能の塊か?)内容。by ミスタープルシアンブルー-
0
-
-
5.0
大好きですね。
やはり愛情をたっぷり注がれて育つとやさしい子になるのですねー。まっすぐで努力家で私利私欲に走らない(シュークリームは除く)マッシュ君、目が離せません。
by 明後日のパン-
0
-
-
5.0
大好き!
アニメ見ました。とても面白いです!(漫画もアニメも含めて)マッシュルを書いててくれてありがとうございます!
悩んでいるときに見ると、その悩みが吹き飛ぶような面白さです。これからもがんばってください!by ななみんちょす-
1
-
-
5.0
バカバカしいんだけど面白い。
突き詰めれば魔法も筋力も物理だね。
シュークリーム自作できる男子、いいじゃない(笑)by さしすせ村-
1
-
