みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかもうずっとコメディ。
流行った曲きっかけで読みに来ました。
シュールな笑いがずっと続く感じ。
主人公思っていた何倍も脳筋すぎて笑ってしまう。
シュークリームや家族を愛する脳筋主人公がどこまで魔法なしで進めるか追いかけてみます。by 凍て蝶-
0
-
-
5.0
マッシュは、魔法とか使えないのに、魔法使っている人よりも身体能力がすごい高かったり、自分の武器をちゃんと持っていることが、すごいなと思いました
by TOMATO大好き-
1
-
-
5.0
まじ最高!!
まじ単刀直入に言いますとマッシュルを見てください!笑ほんとに読んで損は無いと思います!※個人の感想です
アニメでもあっているので是非見てみてください!by 日やさわた、-
1
-
-
4.0
可愛い主人公
マッシュルームのような頭のマッシュ君。シュークリームが好きで、自作のシュークリームをしょっちゅう食べているのがお茶目で可愛かった。
by Tra gatan-
0
-
-
5.0
さいっこう!!
この作品最高すぎます!!!
魔法の異世界系の作品って大体が魔法無敵設定じゃないですか、なのにこの作品を見ると魔法の世界なのに、「筋肉」!!
作者様、尊敬です!!!どうしたらそんなアイデア💡が浮かんでくるのか…
今は無料チャージで読んでいますが、全話読み終われば購入したいと思います!!
迷っている方、ぜひ読んでください!!by 花琳-
1
-
-
5.0
うん、面白すぎ
まじて面白いです。こういう漫画を待っていました。うまく言葉では言えませんがとにかく面白いです。読んでみて下さい
by またご-
0
-
-
5.0
めっちゃ似てるけど面白い
ハリー〇ッターにとてつもなく似てますが、内容はめちゃくちゃジャンプで面白いです
キャラデザもギャグもテンポ良く面白いですby うぉうぃぅぉ-
1
-
-
5.0
シリアスなシーンでもマッシュが来ればクスッと笑えるような方法で敵を倒してくれて読んでいる側が元気になれます!シュークリームが好きだったり、ちょっと天然ぽかったりと愛らしいです!
by otoha---
1
-
-
4.0
面白い
アニメから見始めて漫画に移ったら
思ってた以上にシュールでおもしろかった。
これからも読みたいと思える作品by ディアChore-
0
-
-
4.0
みんなの友情がいいよね!
シリアスになるときもあるけど、クスって笑えるところもたくさんで大好きな作品です。by 人生安全運転-
0
-
