みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゲラは電車で読むなw
魔法と友情とギャグなマンガです。
「んなアホな」と突っ込みたくなるシーンが多いため、電車など人前で読んでいると、ニヤけ顔を披露する羽目になるかと思います。by 匿名_-
1
-
-
5.0
なぜか気になってしまう
主人公のキャラが良い!!無表情で冷酷なのかと思ったら無駄な筋力を持つバカ素直な男子!!意図せず周りを振り回す場面の連続にニヤニヤ笑いが止まらなかった
by まる⚘-
0
-
-
5.0
ワクワク
面白い!シュールで熱くて筋肉でシュークリームで。マッシュ応援したいけどする必要ないレベルで話が進んでくから予想外すぎて爆笑
by ほほほづみ-
0
-
-
5.0
面白い
魔法が使える世界です。そんな世界で魔法が使えない主人公が肉体を鍛え魔法に打ち勝つというストーリーです。
by 華屋敷-
0
-
-
5.0
なんか色々と笑
ハリーポッターを思わせる描写があったりと、ギャグですごく面白いです!ギャグなので真面目に考えてはいけないけど、魔法vs筋肉って笑
by しろくまさん。。-
0
-
-
5.0
読んでみて
めちゃめちゃ面白い!!ワンパンマンをおもいださせる!!でもワンパンまんとはちがう面白みがあってとても面白い!
by 錦蛍-
2
-
-
4.0
ぶっちゃけこんなに面白いとは思いませんでした。(笑)ギャグ要素が強すぎて、シリアスシーンも笑えてきます。
by gatjjjm-
1
-
-
5.0
ギャグ漫画
マッシュが魔法学校は無理だろーって思ってたのに、力でなんとかなってるのが面白い。そんなギャグ漫画です。
by アシガールすき-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
ジャンプ王道ギャグマンガ!
個人的には絵が嫌いなのでそうそうと離脱してしまいました
正直面白さが見いだせなかったですby 羅巣華流-
0
-
-
5.0
面白すぎる
アニメのほうから入りましたが、設定がおもしろくてマッシュが素直でかわいいです。コラボのシュークリーム買うぐらいハマってます。
by はなゆゆ-
0
-
