みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
アニメ化すると知って読んでみた。何これ、おもしろい。絵柄もあいまってシュールさが引き立つ感じ。これ、アニメ化でおもしろいかなぁ。マンガだからおもしろいような
by Cano-
0
-
-
4.0
音楽から興味を
BBBBの曲にハマって、アニメ曲〜?ってなってマンガ〜?どんなの〜?って読みはじめました
魔法やスキルが使えちゃう異世界モノも面白いけど、努力で魔法より強くなっちゃう(ある意味スキル?)
系は、子どもと見ても影響力ありそうby sagashi-
1
-
-
5.0
面白い
キャラ濃すぎるでしょ!
子供に勧められてTV放送のを見始めたが、爆笑してしまっま!
めちゃコミでも見つけたから、ついつい読んでますby 07120308-
0
-
-
3.0
おじいちゃん
シュークリームってタンパク質あるのかな。おじいちゃんなのに息子ってどういうことだろって思ってたけど、そういうことか〜魔法社会も大変だな
by 松永花衣-
0
-
-
5.0
ダンスが人気だと、そこからアニメ見て、漫画までたどり着きました。
世界観が、もう一話目からしてヤバくて(笑)
笑いが止まりませんby ミズキ-Miki-
1
-
-
5.0
脳筋ですべてを解決していくのが爽快であり笑えておもしろいです。
バトルとギャグの分量がちょうど良くて、痛々しいのが苦手なのですがスラスラ読めました。by もちもちほっぺさん-
0
-
-
4.0
色んなものを詰め込んでる
色んなどこかしらの要素が詰め込まれててパロディーなのか、ギャグで面白かった。絵がそこまでうまいわけではないけれど、主人公を応援してしまう。
by なーぬん-
0
-
-
5.0
面白過ぎ!最近オープニングがバズってるから気になって読んでみたらもう読むの止まらなくなってた!アニメとどう違いがあるのか見ながら読むのもなかなか楽しい♪
by チャンちょ-
0
-
-
4.0
無料のお話まで読みましたが
やっぱり面白いですね〜
子供達がテレビで見てますが
ついつい見てしまいます(笑)
シュールな笑いが好きby ヴェルワールド-
1
-
-
5.0
これから
テレビアニメで見て気になり、単行本も読みたくなりました。じいさんのテンポの良さも好きです。これから先が気になります。
by mehe-
0
-
