みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメから入りましたが原作面白い!
アニメ化に納得。
マッシュもチートレベルで強くて好きだけど、周りの友達とかもみんないいキャラ!by Qoo0526-
1
-
-
5.0
とにかく面白い
この作品は、とにかく面白いです!!簡単にいうと、ちょっぴりハリーポッターと設定が似ていますね。ぜひ、読んでみてください!
by どでぃづでさ-
1
-
-
5.0
異次元の面白さ
マッシュル、本当に面白いです。ネタ系の漫画かなぁと思いきや、感動するシーンもあり、とても魅力的な作品です。キャラクターにそれぞれの個性があって、とても楽しめる漫画です。
by 田中の中田-
1
-
-
4.0
アニメが面白くて原作を読みました。
アニメが原作に忠実に作られていたことがわかり、ますます好きになりました。
ただアニメより全体的にみんな可愛らしく描かれていて、迫力はあんまりないけど、ほのぼのしながら読みました。
マッシュかわい〜!!本当にいい子!!by ヤマサミ-
1
-
-
4.0
アニメから
アニメを子供が大好きで、漫画も見てみることに!
面白いんだけれど、アニメのほうが見やすいかな。でも好きですby しんりょうそう-
0
-
-
5.0
おもしろい!
コメディーな感じもあっておもしろく見させていただいてます。まだ全ては見れてませんがなかなか良い漫画なのでは?人気なのもわかります。
by YUIyui-
0
-
-
5.0
主人公の圧倒的強さ
最初から最後のところまで主人公が圧倒的強さを誇り多くの敵を倒しているのがとても面白くて1話みると止まらなくなる
by ku0053-
0
-
-
5.0
アニメも原作も
いや、私、アニメばっか見てるんですけど、たまにはこういう風に原作読むのもありですね。原作も迫力あってすごいです。
by marineblue-
0
-
-
5.0
なにこれww
ハリー・ポッターのオマージュですね。でもシュールで笑えます。いいんじゃないでしょうか。こんな作品も。
by ノドボトケ-
1
-
-
5.0
全人類に読んで欲しい
真面目なシーンとふざけシーンを上手に入れてくるので飽きないです!斉木楠雄好きな人は絶対好き!ギャグ漫画系が好きな人もアクション系が好きな人も楽しめます!絶対読んで‼️
by モアイの家-
1
-
