みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤバい
ほんとに面白すぎました。夜中にこっそり読んでいたので、私の笑い声で家族が起きるのではないかというほどすっごく笑いながら読みました。
by m−にや-
1
-
-
5.0
面白い
そりゃ人気になるな、という面白さ。
他のチート漫画とはまた違う雰囲気がある。
むしろベースとしては他の人より劣っているのに張り合ってるの面白すぎby とみとま-
0
-
-
5.0
アニメより断然漫画派のまんがです!マッシュはクスっと笑えるそんなあたたかい漫画なのにバトル最強て感じ
by あいやら-
0
-
-
5.0
話題
音楽がとても流行っていて気になっていました。世界観も面白くて今後の展開が気になります。課金したいです。
by ゆきはなしろ-
0
-
-
4.0
主題歌から来ました!ハリポタみたいなのを想像していたらなんかテンションが全然違ってて意外でした!でも沼れそうです!
-
1
-
-
5.0
アニメから入りましたが
アニメから入りましたがマンガも良いですね!
アニメも1回目で大好きになりましたがやはり面白い!!
内容もちゃんと面白いですし笑いも休むことなくやってきます。by 白たぬき-
0
-
-
5.0
ギャグ線!!
必ずと言っていいほど笑います!!キャラクター一人一人美形なのに癖があり過ぎる!魔法が普通の世界行ってみたいです!
by あんぐりパン-
0
-
-
5.0
いいよ!
チカラでねじ伏せる、いいじゃねーか!面白い♪( ´θ`)ノこの調子でじゃんじゃん打ち破って行こうじぇ!
by ぽぽ2-
0
-
-
5.0
アニメ
アニメを見て原作が読みました。
漫画はギャグ要素も多く、主人公のキャラクターがほのぼのしつつ強くておもしろい!by may-s-
0
-
-
4.0
息子がはまって真似しています。ハリーポッターみたいかな?って思いながら、みていましが、色々な要素がありスイスイ読めました!はまります
by たけえりちゃん-
0
-
