みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
筋肉と魔法のコラボ…斬新❤️
この作品の世界では魔法が使えないことは悲惨なはずなのですが…
主人公をはじめ、登場人物たちにいい人たちが多いからか、凄くゆる〜い感じがいいですね!
また、魔法と筋肉のコラボ…斬新だと思います😁
面白い作品だと思います!by いちこです-
1
-
-
5.0
これが、、、
これが世に有名なブリンバンバンバンのアニメですね!!
めっちゃおもろしいやん!!
最後やねんけど!!!
アニメも最後までやらんかなーby まいまいまいきー-
1
-
-
3.0
ある意味
とても懐かしい感じの王道的な少年漫画ですが、個人的にはとても好きなストーリー展開です。但し好き嫌いは多少分かれるかな。
by シモユキ-
0
-
-
4.0
おすすめされて読みました
身内におすすめされて読ませていただきました。正直なところ、そんなに期待していませんでした。しかし、とても迫力があり、続きも読みたいと感じることが出来ました。
by ぷあり-
0
-
-
4.0
ごちゃ混ぜ感
熱い感情と、無機質な感じが内まぜになっていてとても不思議な空間。ギャグ要素もあって軽く読むことができて良い。
by はなはなやーまん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
めちゃくちゃ面白いです。マッシュ強すぎて苦戦してても勝つんだろうなと安心して読めます。スカッとします。魔法学校の制服もかっこいい。
by あかねKA-
1
-
-
5.0
アニメの主題歌が流行っていて知りました。
アニメで見るより原作のほうが面白く感じるのは何でだろ?アニメも結構原作に忠実だと思ったけど。
マッシュ可愛い☆by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
ギャグがいっぱいで面白くて読んでいて全然飽きないし、キャラの設定も面白い。しかも主人公が最強ていうのもいい。
by 呪術廻戦ファン-
1
-
-
5.0
最初のブラッドといいこの漫画クセ強いキャラ多すぎ(めっちゃいい)特にマーガレットとかアニメのディップがおもろすぎて好きになったわ
by シーク1-
1
-
-
5.0
おもしろかった
マッシュの筋肉が凄すぎてびっくりしました🫢🫢‼️
by あ い う-
0
-
