みんなのレビューと感想「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 191~200巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
言わずと知れた名作?とにかく長い(笑)ただ、話の一つ一つがつながっていないので、途中からでも前の話を忘れていても気軽に読めるのが良き。でも、警察官が身内にいる者として、両津のいい加減さがいまだに許せない。。。
by Shiwo.-
0
-
-
3.0
サザエさん的な。
ほぼほぼ一話完結で身近な話題だったりするので
昭和のサザエさんなら
平成のこち亀くらいの
誰もが知ってる話題作って感じ。
舞台にもなってたしね。by 麻布十番。-
0
-
-
3.0
喫茶店行ったらついつい読んでしまう~。アニメの曲が流れるだけでほっこりする。国民的アニメの代表。破天荒な両さんがおもしろい。
by 白米2-
0
-
-
3.0
ご長寿作品。
ほんとに長い間の連載作品。
でも飽きるネタは無く時代時代に合わせていて
すごいなぁと思っていました。by ぽとさん-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
ずっとあった作品。
子供の頃からあった作品。こんだけやってると同じようなネタが出てきたりするのもそれも良し。by アンパンカレーパン-
0
-
-
3.0
あまりに有名だけど、全然興味もなく読もうと思わなかった。
たまたま、ある人に面白いよと言われ、義理で読んだら面白かった。
両さんのキャラもいいね。
国民に愛されてるには訳があると納得です。by いっちょうさん-
0
-
-
3.0
これは、サザエさんやちびまる子ちゃんと同じように、日常の一コマでクスッとしたり、ほのぼのしたりするマンガです。
ただちょっと他の2作品に比べて刺戟的な部分もありますが(笑)by 福チャン-
0
-
-
3.0
ずっと続いているし、すごい作品なんだろうとは思うけど、面白さがイマイチわからない。何度よんでもよくわからないな。
by のたみた-
0
-
-
3.0
面白い
アニメ派でしたけど、やっぱり原作も面白いですね!
両津みたいな警官がいたら楽しそうだなぁと思って読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このマンガは、楽しくて面白い。あとは、人情というか、ほっとする感じのする作品。両さんの行動やキャラクターが変わっている。
by 匿名希望-
0
-
