みんなのレビューと感想「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 191~200巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW両さんは面白い!
ギャグ漫画でいちばんすきです
両さんと課長とのやり取りは最高ですね!何回も読み返していますby しぃ〜い-
0
-
-
3.0
NEWサクッと楽しい
懐かしくて、最初からまた読んでます!
ハチャメチャ具合がぶっ飛んでていつ読んでも楽しいですね(笑)
気分が落ち込んだ時に頭空っぽにできるので、おすすめ笑笑by 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
ほんとにめちゃくちゃ面白くてどこを読んでもとても面白いのにそれが200巻もあってほんとに先生には頭が上がらないです
読んだことはない人今すぐ読まないといけないと思うほどの作品ですby aske-
0
-
-
5.0
国民的作品
予測不能な展開が連続し、常に「次は何が起こるのか」と引き込まれるコメディ作品です。知性や能力に優れた人物がいながらも、思わぬ失敗を繰り返す構図が笑いを生み出しています。また、中川や麗子の圧倒的な資産背景が現実離れしたスケール感を加え、作品全体をユーモラスに押し広げています。
by VINYL-
0
-
-
5.0
201巻!
201巻を購入しました。
200巻で買うのやめてたけど、今回201巻の最終話を読めて良かったです。やっぱりこち亀はずっと面白い!by まこるんば-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みました
アニメもみてました。破天荒な両津勘吉がとんでもないことをやらかして、でもとても愛らしく描かれています。
by だいまる3-
0
-
-
5.0
両さん
漫画の背景とかも、細部まで描かれていて読み応えがあります。両さんは言わずもがな、ハチャメチャなおまわりさん。でも優しい所もあって人間味があります。
-
0
-
-
5.0
大好き
両津勘吉さんが大好きで、葛飾区の亀有の銅像まで見に行ったほどでした。寅さんみたいな人情のお巡りさんが身近にいたら、楽しいですね。
by yu96-
0
-
-
5.0
好きな漫画ベスト5に入る本作
長期連載を終えた今なお、多くの人に愛される作品だと思います。昭和の面影を残す絵柄や物語には温かなノスタルジーがあり、そこには古き良き日本の暮らしや人情が息づいています。何度でも読み返したくなる魅力があります。
by Confusion-
0
-
-
3.0
すごい
ギャグがめちゃくちゃ良くて今出ているギャグ漫画の中でも特に気に入りました。題名もセンスがありすぎます。
by ねぎ星人-
0
-
