【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(91ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなり好き
主人公の性格がちゃんとぶれなくて好きです。なんだか女の子、女の子しているぶりぶりしたものではなくて、応援したくなります。話の展開もいいです。
by えねごりくん-
0
-
-
3.0
元お嬢様の蘭子さんは仕事が楽しくて結婚なんてまだ考えてないのに、祖父同士が孫同士の結婚を約束していて…
お相手は年下イケメンなんだけど無愛想で、トントン拍子に結婚へと向かって…
これからどうなって行くのか続きが気に成ります!by ハムハム・シルク-
0
-
-
5.0
羨ましい(*´ω`*)
まだ、無料分しか読んでいませんが、蘭子さんが羨まし過ぎる(笑)
イケメンで、お金持ちで、自分より年下…そんな人から結婚を望まれるなんて(*´∀`*)
これからもゆっくり読み進めたいと思います(笑)by Uo・ェ・oU-
0
-
-
4.0
絵が好きです。年下男子の溺愛期待で読みました。まだ少し物足りないですが、今後の展開が楽しみです。最新話、ちょっと道逸れてるのがなんか残念。
by こみわこ-
0
-
-
5.0
お互い基本クールだけどたまに2人して顔が赤くなったりするのめちゃくちゃ良きです!
蘭子さん美人すぎるし、最初の耀一郎くんとの出会いでも少女漫画の子みたいにすぐドキっ…とかするのかなーって思ってたら、全くそんなんじゃなくて媚びずに仕事大好きな自分を持っていて好感を持てました!
耀一郎くんも最初は無愛想だったけど、実はずっと好きで思い続けたのが早めの段階で伝えてくれてこのカップルいいなと思いましたby あさやけチャンネルです-
0
-
-
5.0
時代背景も大好きなお話。
許嫁、なんで素敵な響きなんでしょうね。
昔は当たり外れはある物の素敵な風習にロマンを感じます。by チィコ-
0
-
-
5.0
大正ロマン最高
大正ロマンな恋愛漫画です。歳の差カップルですがかなり微笑ましいですね。漫画も一巻発売中なので買ってしまいました。貴族って色々大変ですね…
-
0
-
-
4.0
微笑ましい
個人的に大好きな大正ロマンもの。衣装や雰囲気も素敵。幼い頃からヒロインを一途におもっていてくれていたツンデレ男子の素顔が明かされていくさまは微笑ましい。
by たまご焼きのたまご-
0
-
-
4.0
サクサク読める
大正時代はこんなんじゃないとか色々言われてますが、個人的には好きなお話です。主人公のキャラも小気味良いですし、絵も綺麗。
by tmnb1582-
0
-
-
5.0
どきどき
絵も綺麗で読みやすく、惹き込まれるお話です。
年下とはいえ、イケメンでお金持ちで、しかも一途に慕ってくれていた人からの求婚にも簡単に靡かないヒロインに感心してしまいます。by やぬゆぬ-
0
-
