みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
早く結婚して欲しい
最新話85話まで読んだレビューです。
途中、別の方の恋愛模様も挟みながら主人公とお相手の御曹司耀一郎さんが結婚に向かって少しずつ関係を育んでいくストーリー。
主人公は強くてしっかりしているのにちょっと抜けていて可愛らしい。耀一郎さんは最初は態度が分かりにくかったけれど、主人公のことが好きで仕方ない。
この2人が幸せな結婚生活を送るところを楽しみに読み続けていますが、若干間延びしてきた感じがしています。2人は揺るがないのは分かっているので正直冷めてきた…by ゆゆゆぬぬぬ-
2
-
-
3.0
ふむ…
幼い頃に逢ってたんだね!
なんだかそれだけで運命的なものを感じてしまいそうだけど…。by ちゃんぷーりん-
0
-
-
3.0
ほのぼの
最初はほのぼのしていて微笑ましい作品だなぁと読んでいましたが、そうは言っても進みが遅い。他のエピソードがたくさんで、なかなか結婚の話になりません。無料分半ばの36話まで読んでますが、飽きてきちゃったので離脱。
by にんじんキャベツ-
0
-
-
3.0
絵がすてき!
絵がとても綺麗で、雑な感じも無いので読んでて不快にならない!大正時代のようで色んなこの時代の漫画見ましたがこうゆうのも良いかと思います!
by みちっちゃん、-
0
-
-
3.0
お洒落
大正時代のレトロな髪型や着物が綺麗。お祖父様同士が決めた結婚話を小さいながらに心に決めていた相手の男の子も健気で可愛らしい。
婚約者があれだけ魅力的な女性だと
夢見るのも当然だし、年の差があっても素敵なカップル。by くじらだ-
0
-
-
3.0
純愛です💞
耀一郎さんの幼い頃からの蘭子さんへの想いは素敵です💞
いろんなことが起きてくるけどどうか二人で乗り越えて幸せになってほしいな〜🙏by 藍は愛色-
0
-
-
3.0
まあまあ
普通です。
なんか、美人さんが好かれていた?みたいな。
暇つぶし程度には、読めますよ。
時代と話のながれが、たまに合わない。by りゅうぽん39-
0
-
-
3.0
昔の許嫁のお話ですね!
それなりに面白いんですが、今は没落した家であっても、気持ちの上での気位は、女給さんを仕事として許して貰えたなんてあったのでしょうか?
そこが不思議で堪りません。
私の明治や大正生まれの祖母達は、喫茶店でも水商売として女性の一般的な仕事として認めてなかったですよ。
あの昔に信じられないなぁ!と思ってしまいます。by ベリー357-
0
-
-
3.0
一途な想い
片思いだった女性が目の前に現れ、覚えていなかったから意地悪をしたい気持ちは分かる。素直になってアタックする事がいじらしいです。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
3.0
テンポよく♪
話が進むのは、ゆっくりであっという間に読めちゃいますが、穏やかな内容なので、安心して読めます。
息抜きにも♪by あんこ58-
0
-
