みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWもうね時代がどうとかお嬢様がどうとか設定を気にしないで読まないと意味がわかんない。
描きたかった事はわからなくもないけど、浅すぎby 葉🍀-
0
-
-
3.0
勉強になる
お話も楽しいですが、大正時代は24歳で行き遅れ扱いの世の中だったのかと思うと現代に産まれてホントに良かったと思ってしまいます。おばあちゃんが産まれた頃はこんなんだったのかな~とか、この漫画から歴史も学んでる気分です
by えぞりす3-
0
-
-
3.0
絵がかわいいし謎に溺愛されていて面白い
邪魔な女がいるなと思ったけど婚約者の眼中になくて相手にされてないから対して邪魔でもなかったby にこちゃまはちゃめ-
0
-
-
3.0
歳の差
イケメン主人公歳下×ヒロイン歳上の歳の差の恋愛ストーリーです
歳下から迫ってもらえるとなんだかキュンキュンしますね
絵がとても綺麗でストーリーもしっかりしていると思います
主人公も歳下ですがしっかりした性格で素敵でしたby popotol-
0
-
-
3.0
歳の差の2人
急に声をかけられた年下の青年と結婚することになり、お互いイヤイヤなのかと思いきや、青年は結婚話に前向きで。このあとどんな展開が待ってるか楽しみ!
by ゆうう12-
0
-
-
3.0
これはこれで
こんなに一途な御曹司がいるのだなと感心させられました。
でも、それは、現時点でのみ
今後はどうなっていくのかわかりませんので…
元は華族のお嬢様は、とても美しい設定だと思うのですが、
おばさんぽく見えてしまうのは、私だけでしょうか?
読んでいて少々違和感はありはしましたが、
読めなくはなく、
現在に置き換えて職業婦人として描こうとしたのかなとも感じました。by にじいろれい-
0
-
-
3.0
良いです
絵が少し派手な中にも落ち着きがあります。ストーリー性もあるためスラスラ読めます。ヒロインとヒーローが格好良過ぎる。
by よりぴーさん-
0
-
-
3.0
大正ロマン??
この時代のヒロインの仕事、良家のお嬢さんがするお仕事なの??
婚約者の立場が悪くなるのに、その仕事にそんなにこだわる必要あるのだろうか??
時代考証が何かいま一歩な気がして、内容に入り込めない。by ぱんだ✰-
1
-
-
3.0
年下イケメン君にキュンとします
年下イケメン君が初恋の君を追いかけて、家族も応援してくれて!!!
時代背景がおかしいかもしれませんが、無料分を楽しく読みましたby 天衣無縫-
0
-
-
3.0
キュンキュンするけど…
御曹司のなかなか恋心が伝わらなくてキュンキュンしてたけど、話が進まない…
ハッピーエンドはやってくるのでしょうか…by M1kiko-
1
-
