【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(79ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんなが幸せをつかむ
蘭子と耀一郎、鈴子と下川…など色々ありながらみんなが幸せになっていくので読んでいてほっこりします。女給仲間の子達もいい人見つかるといいなと思ってしまいました。
by まぴゃん-
0
-
-
5.0
はいから
なんだか新鮮で絵も綺麗で読ませていただいてます。
もう少しサクサク進むといいなーとは思いますが。
これからも楽しみにしてまーす!by めぎゅぎゅ-
0
-
-
4.0
似たもの同士
お互いにクールな耀一郎と凛子さん。突然婚約することになってからの耀一郎のヤキモチな所とか凄く可愛い!ラブラブな所とかは少ないけどシャイな二人のさりげないラブ感が凄く良い!
by kazushou-
0
-
-
4.0
許嫁
お祖父様同士の約束で、知らないうちに、許嫁がいた。まだまだ働きたいのに、突然言われて婚約パーティーの準備に駆り出される。相手はまだ学生で、表情を変えないため、てっきり乗り気ではないと思っていたら、結婚する気満々らしい。どんな結婚になるのか楽しみ。
by アオキーちゃん-
0
-
-
3.0
もっと早く展開して欲しい
主役の2人の恋の展開が遅くて…。周りの恋愛ばかり次々描かれ引き延ばしてる感じがする。これで50pは高いと思う。この状態が続くなら課金やめようかな…。
by なつPON-
2
-
-
5.0
大正ロマン好き
絵柄が好きで購入。
話も好きですし、女性の自分を持ってる強さも読んでて好きです。
両親が結婚にグイグイなのも変な嫁姑バトルにならない安心感があって読めますし、幸せなお話になるんだろうな〜と思いながら読み進めています。
少し結婚に反対する人間を入れないとな〜で従姉妹を登場させたのかな?
びっくりするくらい諦め早くて笑いました。
これからも購入です♪by はるるた-
0
-
-
5.0
なんて
なんて可愛いんだ…主人公2人の素直な可愛さもさることながら、下川さん鈴子さんペアもとても可愛く、何より周りの登場人物に本当の悪人がおらず、モヤモヤすることなく読める
by ちとての-
0
-
-
3.0
この先がきになります。
無料分だけ読みました。
とにかく、絵がきれいだと思います。
お互い親が決めた人との結婚。相手は無愛想だけど乗り気。でも主人公は全く乗り気じゃない。
この相手がなぜこんなに無愛想なのか?でも、なぜ乗り気なのかが知りたくなりました。by ビーフチキンちゃん-
0
-
-
4.0
直球の愛
女の子だと思っていた幼い時遊んでいた相手からの求婚に家柄も違うからと拒否していたのが、両思いに進んで良かったね。まして祖父達が決めた婚約だったから反対はない。この2人の話だけかと思ったら女給のゆみさんに片想いの学生さんが、待ち続け雨の中抱き合うなんて予想外の展開が始まりました。
本当は、以前、途中まで読んだことあるので、そこまでは、あーそうだったなーで、読んでたんだけど、気がついたら一気に読んでました。ゆみさんは、相手も家からの反対が入るのかな??と勝手なストーリー展開してるけど、どうなるのかな?早く続き読みたいです。by 32mama-
0
-
-
5.0
年下でイケメンで名家の息子で…めっちゃ見初められたいいいと思いながら読んでます笑笑。どう心が動いていくのか楽しみです。
by fghjk-
0
-
