みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中から
オーナーカップルはなんだかすごくうまくまとまっていてそんなに面白くない
身分違いとかモテまくりの遊び人夫婦とかそっちがもっと次々と出てくると面白いなと期待しているby みかづきまなこ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で無料だからとサクサク読めます。
でも、すべてがいいかというとそれは違います。
これはファンタジーです。
あの時代の女性にあれだけの発言権はありません。いいところのご令嬢ではないにしても、あの職業を続けるのは無理があるかと思います。そして、更に名のあるご子息とご婚約後もその職業を続けられるのを親御さんがよしとしない時代でしょう。
なので、この話はファンタジーです。by いちごとあんこ-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
許嫁と結婚のストーリーでこんなにすんなり幸せに進むのも珍しい。落ち着いて読めてよかったです。幸せになってほしい
by !さんかく-
0
-
-
3.0
好きだったけど…
ちょっと、ゆみさんネタで
引っ張りすぎな気がする💦
この後どー繋がるのか気になるけど
早く2人の結婚式とか見たいなぁ♡by にこにこぷーん-
0
-
-
3.0
無料分68話まで読みました
初めは面白かったです。社会に出て頑張りたいヒロインとそのヒロインを幼い頃から一途に想い続けているヒーロー。
だけど途中途中ストーリーが脇道にそれる事があるんだけど、それがまた長くダラダラと描かれていて。1話も短いのに何日もかけてスピンオフ的なストーリーを読む羽目になってしまい、興ざめで残念です。by さいさんこ-
0
-
-
3.0
うーん
主人公が人が振り返るほどキレイ、という設定なのがなんかイマイチです。キレイな人なのはいいのですが、それほどの容姿をもたなければ、この話がすすまないのがなー。
by きゃー(/▽\)♪-
0
-
-
3.0
進展があまりないような…
無料分を読み切りました。小さな事件は起こりますが、特に2人の間に進展はみられないなぁと思いました。課金はしないかなぁ
by 6666こうへい-
0
-
-
3.0
話が飛ぶのが残念
話が飛んでしばらく置き去りになるせいか
ちょっとテンポが悪い気がします。
ストーリーは面白いので、そこだけ残念でした。by あさミント-
0
-
-
3.0
ほのぼの
他の方のレビューを見ると、
大正時代のお家柄で違うのだなぁと思うのですが、
何も知らずにただただ読むと、
御曹司はピュアでかわいくて、
ほのぼのとしたお話です。by 忍者にんにくまる-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!
絵がきれいでとても読みやすかったです!
きゅんとしました。
ドキドキして続きが気になる!
お父さんすごい笑。by ろくななはちきゅうじゅう-
0
-
