【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(65ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵はキレイでストーリーもテンポ良く進むので読んでいて楽しかったです。主人公が全く結婚に乗り気ではないのにどんどん話が進んでしまいます。これからの展開も楽しみです。
by とみー☆☆-
0
-
-
2.0
脚本の主軸が無いのが主軸?
レヴューのサンプル通り!絵はお上手なのに、人生の深みを探ったことがない作者なのかと思う。ぶりっ子ヒロインの持ち上げに終始しているのでは、飽きられて当然でしょうか。絵が上手なので、もう少し小説などをお読みになって視野を広げられると良いと思います。
by タビックツ-
1
-
-
4.0
無愛想年下からの愛♡
祖父同士の約束で婚約者にされた2人だけど、落ち着いていて自立心のある蘭子さんが素敵なので頭脳明晰、容姿端麗な年下から求愛されるのも納得です。年下だけど合理的に物事を考える燿一郎さんには、蘭子さんがピッタリ。この先どんな関係になっていくのか、楽しみです。
by ちゅるき-
0
-
-
4.0
ドキドキ
年の差がある恋愛にドキドキします。男の人が年下なのがいい感じです。絵もきれいです。時代背景は違和感があるのかも知れないけど、楽しめると思います。
by ストロベリーピーチ-
0
-
-
3.0
よい
ふたりの仲が徐々に親密になっていくのが心地よくて可愛らしいです。ただ、ポイントの割にはお話が短くて直ぐに読み終わってしまうので少し割高感があります。
by Chibby-
0
-
-
5.0
羨ましい
ヒロインは家が貧しくなっても仕事が好きだし家族も仲良いし前向きで羨ましい。そんな時に年下のできる男と婚約、この先が楽しみです。
by ミーーーーーーーーーーー-
1
-
-
5.0
絵が綺麗。
めちゃくちゃ波瀾万丈なことが起こるわけではないけど、ハマってます。強引な求婚も私的にはそんな強引ではない〜(笑)
by シンプルライフ-
0
-
-
5.0
すき!
時代物がすきなわたしにはドンピシャ!
年下彼氏設定も好きだし絵も好み!
蘭子さんの気持ちがどう動くのか、これから
楽しみです!by 未登録さん。-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
無料文読んでる途中ですが
どんどん素直な一面がみえてきて、
ドキドキしながら読んでますby さー。、-
0
-
-
4.0
むかし
むかしの時代の話なので共感しにくい部分も多いですが絵が綺麗だなと思いました。のほほんと話が進んでいく感じですね
by にくきゅうぅ-
0
-
