【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(61ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキします
毎回いいなーって思ってしまいます
愛されてますね
一筋っていいですね
こんな感覚になってみたいです
うらやましいby 水中-
1
-
-
4.0
時は大正。没落した名家の令嬢だった主人公は、家計のために女中としたカフェで働く日々。
そのカフェに頻繁に訪れる学生は、実は祖父同士が決めた婚約者だった。
華族でしかも年下の学生と婚約の話が持ち上がり、困惑する主人公。
自分のような年増と結婚したいわけがないと思いきや、相手の方も乗り気で‥‥。
歴史的考察はおいとくとして、なんちゃって大正ロマンとして読むなら高評価でいいのでは?by あるりすか-
1
-
-
4.0
安心して読み進められるラブストーリー。絵はキレイだし、テンポよく話が展開していき毎回楽しみにしています。
by ♪はなはな♪-
1
-
-
5.0
好きな人の為に
好きな人の為にいったいどこまでするのでしょうか
楽しみです
先ずは お金 次は労力 その次は 心の支えかな?
愛が溢れてますねby ココイロ ココナツ-
0
-
-
4.0
大正の貴族の物語。没落した家から名家に嫁ぐ事になるが、義父母たちは結婚に大賛成。従姉妹の子が唯一の問題点。すんなり結婚出来るか。
by RaimuMinto-
1
-
-
5.0
展開が楽しみです
年下のお金持ち…またこういう設定かと思ったけれど、大正の時代の男尊女卑の感じと、彼の一途なところがいいです!指輪もサラッと買えてかっこいい
by jkyumi-
1
-
-
5.0
面白い
まず蘭子さんがきれいなので、読んでみたいな。と思い読み始めました。
カフェの女給さんは綺麗な人ばかり。
着物も素敵でそれを見るのも楽しいです。
おじい様同士の約束で、昔から蘭子さんと結婚することを楽しみにしていた。というよういちろうさんも可愛いし、意外と男らしくて、今後の展開が楽しみです。by ちいたんママ-
0
-
-
5.0
蘭子ちゃん、働き者でかっこいい!そんな姿にようちゃんは惚れたんですね。これからも色々とありそうだけど、楽しみ!
by げぇーこ-
0
-
-
5.0
絵もきれいだし試し読みがあったので読んでみたら続きが気になって沢山課金してしまいましたー!きゅんきゅんします!
by らりりん、-
0
-
-
4.0
年の差婚
年の差カップルですが、なかなか良くて、今後を見守りたいストーリです。あからさまではないのが魅力でもあるのですが、欲を言えばもう少しイチャコラが見たい気も、、
by もふもふみかん-
0
-
