みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
時代もの
あまり時代ものを読まないから、この時代のことはよくわかりませんが、楽しんで読ませていただきました。
無料分の68話まで読みましたが、徐々に2人の距離が縮まってきて、いい感じになってきてます。
これからの2人が楽しみです。by かかかのこ-
0
-
-
3.0
やめられない
初々しい2人の今後が気になります。周りの人間のお話が多くて、主人公の2人のお話が少なめなのが気になります。この後読んだら本人の話になるのを期待します。
by MMZ-
0
-
-
3.0
レトロな歴史物。恋愛はまだ進展がないので淡々としたお話が続いていく感じ。昔の現状を織り交ぜながらって感じかな。
by n.sウス-
0
-
-
3.0
途中まで高評価だったが売り方に疑問
蘭子が婚約を受け入れるまで、それから少しずつ距離を詰めていくところ、カフェの様子、とても楽しく読んでいました。
サイドストーリーはそれはそれで楽しめたけど徐々にそちらのボリュームが増えて、進展しなくなったあたりから急激な停滞感。
ほぼ前話の内容の繰返し回まで出る有様。
そして1話が短い。本筋に進展がない上に短いからコメ欄は「短い」の大合唱。
これは売り方の問題で、作者さんのせいとは思いたくない。2〜3話まとめてアップしてという声もあるけど、もし、1話分満足な長さを載せられない状況なのであれば、私はポイント半額にすべきじゃないかと思う。by ロザライン-
1
-
-
3.0
ドラマのよう
絵が綺麗だから読み始めた。時代背景や登場人物も個性があって一目見て区別がついて分かりやすくて物語も面白くドラマを観ているかのように感じる。
by さぼりんりん-
0
-
-
3.0
展開が気になる
展開が気になる。
ただ、少し展開がまだるっこしいとこがあった。
主人公たちの顔がいいのがよい。
絵がきれい。-
0
-
-
3.0
くっつくのか…な?
最初は一方的な感じ…段々スミちゃんも?かなそこから先は見れてないです。
でも御曹司くんがつよつよだからくっつくかな?もっと読みたいと思います。by ゆきだるまん。-
0
-
-
3.0
思いもよらない展開に
順風満帆な二人にまさかの波乱というか試練が訪れる今回のストリーにこれからどうなるのかな。ストリーは別として絵がすごく好きなので大正ロマン的な感じで主人公が美しい、着物姿もキュンとなるから見ていて楽しい感じがしました。
by smile191919-
0
-
-
3.0
最初は面白いかと思ったけど、引きのばしなのかストーリーが進むのが遅い…主人公2人の仲がさほど進展しないのに興味ないサブキャラの話に興味が持てず途中離脱です
by とかめる-
1
-
-
3.0
全体的に浅い感じ。。
絵が綺麗です。それだけで何とか読み進めましたが、お話の内容が薄くて、どのエピソードもあっけないです。この先深まりそうもないので、もういいかなと思い離脱しました。
by ぽるとさん-
0
-
