【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(56ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
単調だなあという感じでそのうち飽きてきてしまいます…。余韻が残らないというか、やっぱり内容が薄いなあと…。
by 大福*-
1
-
-
4.0
古き良き時代
女性が外で働くことが、難しい時代に、創意工夫をし、商売を盛り上げる。昔の雰囲気も楽しむのとができ、読んでいて楽しいです。
by マリコマリコ-
0
-
-
5.0
人間模様が面白い
蘭子とオーナーの出会いはドラマチック。許嫁、縁談相手方が自分の事を前からずっと知っていて見ていてくれた事。乗り気では無かった蘭子も次第に惹かれていく姿。
また、二人の縁談を邪魔したかった鈴子にも下川との縁談が持ち上がり。ギクシャクしながらも初々しい二人のやりとりにキュンとします。by まなみいゆ-
0
-
-
4.0
大正ロマン溢れる…まではいかないけど、古き良き時代を丁寧に表現されていて、楽しく読み進められました。続きが楽しみです!
by waーーーiii-
0
-
-
1.0
時代考証が
主人公の性格が好きじゃないですね。おぼっちゃまに子供だからとか強引とか好き放題言ってますが、本人も子供っぽいし自己中でびっくりです。潰れそうなカフェのオーナーにお坊ちゃんがなってたところで脱落しました。キャバの経営者になったって事ですよね。はちゃめちゃなホステスに入れ込んで貢いでるみたいに思えてきて脱落しました。
by yossii_1-
1
-
-
4.0
無料分だけ読んで毎日無料でのつもりがどんどん読み進めてしまいました(笑)
高城さん、どういうつもりなのかが気になります。by イソラン-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がキレイですね。大正ロマンス、顔は現代ですけど、雰囲気も一緒に楽しめます!
by エイリーム-
0
-
-
5.0
結末が気になります
主人公とお相手は早々にラブラブだし、どんな結末が待っているのか楽しみです。こういう強い女性は素敵ですよね。
by tarumi-
0
-
-
3.0
キャリアウーマンになれる?
没落したとはいえ元々お嬢さまな蘭子が婚約者の道楽で(?)喫茶店の女給の仕事を続けさせてもらってるけど、いつまで続けられるんでしょうね。
こういうお話は結末だけ先に読んでしまいたくなる。by earlgrey-
0
-
-
3.0
衣装が可愛い
和服と洋服が混じってるこの時代ごすごく上手く描かれてて綺麗!年下のグイグイ男子と堅実で落ち着いた年上女性の組み合わせもいい!
by ずっちも-
0
-
