みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ
絵が綺麗、時代背景が好き、です。
女主人公がツンデレっぽい?と思って面白そうかと思ったんですけど、意外と早めに素直になってしまって、ちょっと面白くなくなってしまいました、、、by りさりささー-
0
-
-
3.0
大正浪漫?
面白いから見てしまいました!結構華族的な話は…現実離れしてるから飽きません。結婚式マデ…長そうですけど!
by アップルパイン-
0
-
-
3.0
絵が好みだったので購入してみました。2人の恋愛だけでなく、古い時代お店の経営や働く人の葛藤なども読めて面白かったです。ただなかなか2人のイチャイチャが見れなく、そっちの話があまり進まないです。
by すなねこだいすき-
0
-
-
3.0
燿一郎さんと蘭子さん…読んでいてとても可愛らしくていいです。大正のお話だから好き同士だけで結婚できないのもわかるけど…一緒に働いている人達も幸せになってもらいたいな…と読ませてもらってます
-
0
-
-
3.0
物語を作る上で世界観や設定は大切な物ですが、昔の時代の再現が成っていないように思えます; 絵が綺麗で心情描写が綺麗なのにもったいないです。
by yum0-
0
-
-
3.0
大正時代
設定は大正時代という事ですが、皆さんのレビューのように、そんな事アリなの?という場面が多いです。無料分は読みましたが、購入はしないと思います。
by やでぃ-
0
-
-
3.0
まぁ、美人さんだからこの人じゃなくても誰かに見初められてはいたんだろうなぁってはなしだけど、内容はそんな恋愛事ばっかりじゃなくて良いと思う🙋
by (>_<)くぅー-
0
-
-
3.0
微笑ましい
歳下だからこその、ついつい強がってしまうツンデレなところも可愛い。
2人とも少しづつ素直になっていって、まだ途中だけど続きが気になります。by atsuno-
0
-
-
3.0
絵が好きです
絵が美しく、ブレたり歪んだりも少ない。
安定してて、安心して読めます。
この時代に少しありがちな設定ではあるので、
これから話の展開が面白くなっていくと良いなと思います!by みさき339-
0
-
-
3.0
大正時代という設定に魅かれて読みました
ただ、ヒロインが美しい容姿というだけで薄っぺらい…
女性も働く時代という思想は素晴らしいですが
元お嬢様という割に、所作や教養で周囲をあっと言わせるような雰囲気が感じられないのが残念です。
いっそ破天荒で元気の良い、元お嬢様とかなら良かったけど、
何だか設定が中途半端な感じでした。by レレレのレレレ-
0
-
