【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(145ページ目)

  • 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,882件
評価5 37% 3,649
評価4 41% 4,030
評価3 19% 1,842
評価2 3% 277
評価1 1% 84
1,441 - 1,450件目/全2,226件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    元華族の女性で、今はもう家も廃れてしまい、女中をしている主人公ですが、外見も中身も素晴らしい人ですごく好印象でした。男に媚びないところもカッコいいなって思いますし、玉の輿の結婚が出来るのにそれもどうとも思ってない清々しさ!読んでて楽しかったです。夫となる人は結構歳が離れてて若く、でも子供の頃に遊んだ時からヒロインのことが好きである意味純愛だなっと思いました。まだまだ心を開いてないヒロインですが、これからの展開にとても期待しています♪

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    歳の差

    前々から好きだったのかな。と思うと彼は一途ですね。思ってくれるのであれば、歳の差は関係ないかもしれません。絵がすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    耀ちゃんの蘭子への一途な気持ちにキュンときた。蘭子もだんだん惹かれていくところがいい。鈴子嬢はすごく二人の邪魔してくるけど、愛らしいので幸せになってほしいなと思った。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵に惹かれました

    絵と大正時代風の世界観に惹かれて読んでみました。
    キャラの性格がしっかりと立っていて、蘭子は時代ならではの女性として葛藤があるのだと感じられます。
    ぐいぐい来る婚約者に今後、どのように愛情や恋心を抱いて行くのか期待が高まります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみです

    家が没落さえしなければ、お嬢様のまま結婚できた蘭子さん。妹も女学校に行ってるし。没落したのは最近なのかな?職業婦人になるなんて思ってなかったと思う。仕事が楽しい、と言った言葉の裏には両親のためにも働かないと、との思いがあってのことかと。いつまでも女給でいられないことや、これからの事を考えなきゃいけない等の思いが込められているのかな?色々想像しながら読んでます。燿一郎さんの一途な気持ち、可愛いですね。蘭子さんに喜んで貰いたい!って思いが伝わってきます。これからの二人の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    時代もの

    時代ものは読みにくく敬遠していましたが、評価が高かったので気になり読んでみました。読ま始めたら面白く続きがとても気になりますしハッピーエンド期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    設定は大正時代だけど、なぜ強引に求婚されたのか、理由が気になります。まだ無料分だけだから、続き楽しみにしてます。絵も綺麗だし、御曹司カッコいいしで憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    淡い初恋

    没落華族で女給の主人公と学生の跡継ぎ華族が祖父の言い付けで結婚することに。まだ働きたい主人公と主人公に恋して学生の、ラブストーリー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとても好きだったのと、話の内容が好きだったので読み始めました。
    もっと2人にラブラブになってほしいです!(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    年下の一生懸命さにキュンとする

    時代がとてもすきな設定なので呼んでみたのですが、年下可愛い。この一言笑
    読めば分かります!こんな事ありえないけど、そんな無茶苦茶感もささりました!笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー