みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エモい
ストーリーもマンガの絵のタッチとかも昭和チックでなんかレトロでいいと思いました。
内容もありきたりな感じではありましたが
一応最後まで読めましたby がくもけい-
0
-
-
3.0
面白い
大正時代の昔と現代の中間あたりで、面白い時代ですね。
女性が女給として働く、当時としては画期的だったのでしょうね。
学生の旦那様、続きが楽しみです。by ふ〜みん琴-
0
-
-
3.0
初めての大正時代
大正時代のストーリーは初めて。面白そうなので、引き続き読み進めたいと思います。ギフト券をいただけたので、ありがたく使わせていただきます!
by 壁の薔薇-
0
-
-
3.0
大正ロマン?
大正ロマン?……ちょっと無理があるのではないか?面白そうだけど!?!無料サービス分が終わってしまった😵💧
by レオ7380-
0
-
-
3.0
安心はできる
大正ロマン物が好きなので、読んでみた。よくある不遇の環境にある健気な女性と、スペック高い男性との恋物語。よくある設定、よくある展開。色んな意味で安心して読める。
by もりあお-
0
-
-
3.0
女給
家柄良いのに、女給さんしてる主人公。年下の婚約者との幼い頃の思い出等など、段々惹かれていく様子がいい感じ。色々起こる事件に絡めて今後の2人の関係は…
by ピーカン-
0
-
-
3.0
大正時代背景のロマンスと思ったけど…
ギフト券が入ったので折角だから読んでみた
絵はとても綺麗で読みやすい
この大正時代のカフェって現代で言う風俗店になるのでは?
上級客相手と限定されても、女給の地位は決して高くはなかったと思う
そのカフェで働く年上の女性に華族の御曹司からの結婚申し込みが入る
かなり設定に無理が有って、初めは楽しんで読めるとは思えなかった
でも読み進めてる内に暗いストーリーではないし、時には笑いたくなるようなコマも有る
ギフト分最後の回では、婚約者の御曹司がカフェのオーナーになったところだった
なので次の展開が面白そうなので、課金してもう少し読んでみようかと思ってるby Yawayawa-
0
-
-
3.0
ウ~ン!
話は面白いです。しかし、途中の時、わたしは合わないようで残念に思っていましたが、最後の方は面白くなってきました。
by 鬼っこ-
0
-
-
3.0
祖父同士が決めた婚約者は年下で幼い頃から蝶子が好きだったおぼっちゃま
最初は断るつもりでいたのにどんどん気になり始めて、でもカフェでのお仕事はやめたく無い
気がついたら旧オーナーからカフェを買い取ってまで蝶子を応援してくれている
この幸せいつまで続くのかな?by 鄭允浩-
0
-
-
3.0
キャラクターは好きだけど
キャラクターは好きだけど(ヒロインの蘭子さん、ヒーローの燿一郎さん)、いろいろ設定に気になるところがあり…
by ゆーのんピグピグ-
0
-
