みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16
231 - 240件目/全810件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    30半ばで只今妊活中。クリニックに通っています。主人公の行動と思考が「私か!?」って思うくらい、本当に同じ…世の中の妊活中の女性は、みんな同じような思考になりがちなのですね…
    テーマはシリアスなはずなのに、絵とコミカル?な演習で、いい意味でライトに読めます。押し付けがましくなく知識もつくので、世の男性にはぜひ読んでほしい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自分は不妊治療とかは無縁だったけど、これを読むといかに女性側の精神的身体的苦痛が伴うのかが痛いほどわかります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    リアル妊活!

    妊活経験者ですが、当時の自分を見ているようでした!漫画ですが、主人公夫婦を応援しちゃいました!ついつい課金してしまいましたが、後悔はないです!

    by kennatu
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    コミカルな妊活

    重い話題をコミカルに描いていて面白い。絵があまり好みじゃないのが残念。でも、逆に絵のおかげで軽い話題になっている。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    妊活という重い話を真面目に可笑しく
    描かれている。
    読んでいて毎回、そうなのかーと勉強になる。
    主人公2人の攻防も毎回笑える!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵は雑だけど逆にドキュメンタリーみたいで良いかも。勉強になるし、不妊治療のマニュアル本的な感じ。連続ミニドラマにしても良いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいお話でした。よく不妊治療の事も調べてあるし、わかりやすかったです。不妊治療夫婦の旦那さんにバイブルとして読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    話題としては妊活って本当は重い内容なんだろうなと、思うけど重さを感じさせないストーリーです。お互いが思う夫婦の形の違いや、妊活への温度差、、色々と考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こういうストーリー、好きだし、是非多くの人に読んで欲しいとおもいます。結局、なんだかんだ言っても、夫婦がお互いを想い合うのがいちばん幸せなことだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妊活について赤裸々に描かれている

    妊活、不妊治療について当事者の葛藤も踏まえコミカルに描かれていて読みやすかった。夫婦仲のこじれ具合もなんとも現実的で共感が持てます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー