みんなのレビューと感想「親になるということ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 286件
評価5 44% 125
評価4 34% 96
評価3 18% 52
評価2 2% 7
評価1 2% 6

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全部読みました!いいお話でした
    子供がいる方には特に響く内容
    だと思います。
    父子家庭になってしまった親子の成長の話です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    人の親なら…

    ネタバレ レビューを表示する

    ラストシーンで泣くこと間違いなしです。
    子どもの描き方ひとつ見ても、作者の方はママさんだろうな…とは思っていましたが…
    最終回で、この作品が生まれた経緯を知り、またもや号泣でした。
    本当に素敵な作品でした。
    ぜひ最後まで見てください。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    別のサイトで途中まで読みました。ジワジワとくる作品です。どうしようもないパパが本物のパパになっていく過程がホロっと来ますね。

    by Pihi
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    親の大切さやありがたさが身に染みて泣きそうでした!
    愛に溢れる作品でとっても面白かったです!(*´︶`*)ノ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これは泣いた!良かったー!面白かったー!
    はじめはホントに最低な男だと思ったなー!
    切なかったなぁ、、

    by Ruuuuuk
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とてもよかった

    無料でたくさん読める話だったので、一気に読み進めました。
    お父さんの奮闘ぶりに せつなくも 応援したくなるような、考えさせられるお話でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく泣きました。

    ワンオペ育児で頑張っていた奥さんが病気で亡くなってしまいます。
    夫婦仲も悪く、子供のことは全て奥さんに頼りきりだった旦那さんは途方に暮れます。
    何もできない旦那さんは奥さんからの遺言でベビーシッターを雇うことに。
    頼れるベビーシッターさんにいろいろなことを教わりながら旦那さんは少しずつ成長していきます。
    ベビーシッターさんとの間にも絆が生まれていきます。

    何もできない旦那さんにイラついて読んでいましたが、成長し、途中から涙が止まりませんでした。
    小さな子供を残して亡くなってしまった奥様の無念さもまた泣かせます。

    登場人物に悪い人はいません。
    しかしなかなか良いように物事はいかず、沢山のドラマがあります。

    子を持つ親だと泣いてしまう方もいるのではないでしょうか…

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    同感です

    子育て中に読みたかったなあ〜母親って一人で頑張ってしまう所あるから、是非とも新米パパになる方に読んで欲しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    何を読もうかなと思っていたところ、無料話数が多いので読み始めてみました。
    ファンタジーの様な印象で
    私は理解に時間を要しましたが、感情としては共感出来るところも多く、楽しんで読ませていただきました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣いてしまいます

    子を持つ親としては、重ねてしまい泣いてしまいます。
    笑ったり泣いたり、楽しめる1冊ですね。

    そして、まさかのあのベビーシッターが。。。
    うん、おもしろい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー