みんなのレビューと感想「親になるということ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 286件
評価5 44% 125
評価4 34% 96
評価3 18% 52
評価2 2% 7
評価1 2% 6

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました💦
    最初はなんて旦那なんだって思ったけど、段々と子供と亡くなった奥さんに向き合っていけてる姿にホッとしていきました

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、続きがとても気になる作品です。
    小さい子どもを残して死ぬのは想像しただけでも泣けてきます。

    by Ruby26
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これは…

    ネタバレ レビューを表示する

    これ、凄く謎…どーゆー意味なんだ?生きてるのが?幽霊なのか?いやいや、分かんない。この男の人も父親になるの遅すぎる。子は1人では成長せんよ!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    親になれ!

    親になるって大変だけど、後からわかるんだよね、その大変な時をもっと楽しんでおくんだったって。
    悔やんでる今日この頃です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ(´TωT`)

    無料分読んでるどけで泣ける。
    あぁ〜あと少しで無料分が終わってしまうΣ(゚д゚lll)
    もう少し読みたい!
    色々ね大変だよね、そして失ってから気付いても後の祭り!
    あの時あーしてればとか…後悔先に立たずとは言うこど正しくだね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    親になると言う事

    ネタバレ レビューを表示する

    あれもしとけば、これもしとけば、と何度も考えてしまいますが、それは、生きている間には忘れていることが多いですよね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    同じくらいの子がいるので読んでみた。気になるところはいっぱいあるけど本当に子供は可愛いからパパの成長楽しみに無料分読みます。続き購入するかは微妙。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーがいいです。ダメパパぶりなんてかなりリアルで、あーそうそう、と思うことがたくさん笑。絵は正直好みではないのですが、とにかく設定がいいのでどんどん読み進みます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で表示されて、何となく読み始めたら止まらなくなりました。気が付いたら泣いていました。母親の子供を思う気持ち、分かり合えなかった夫婦の気持ちのすれ違い、少しずつ解きほぐされていく様子がとても好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一話目から泣けました~。

    小さい子を残して亡くなってしまった時雨、
    クズな旦那、父親の雷太を嵐山くんの身体を借りて時雨が晴を育てられるように教え込んだ。

    何度読み返しても泣けちゃうところがありまくりです。
    作者のあとがきを読んだら、号泣しちゃうし、この作品が出来た経緯も知れました。

    とても素敵な作品なので、たくさんの人に読んでもらいたいと思いました。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー