みんなのレビューと感想「親になるということ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 286件
評価5 44% 125
評価4 34% 96
評価3 18% 52
評価2 2% 7
評価1 2% 6

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか

    切ない感じではありますがかなりおもしろい漫画です。これから雷ちゃんとハレがどんな風になるのか?気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    込み入ってる

    ちょっと無駄会話が多いせいか?入り込めないけど絵は綺麗で男2人の子育て漫画って感じかな。自分あんましいい母じゃないので耳が痛い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    感動!!

    母のハレに対する気持ちが痛いほど、伝わってきて、感動しました。
    続きが気になって、気になって課金しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ダメ旦那と、かわいい子供を残していくのは心配だから、体を借りて2人の前に現れて・・なんか見たことありそうなストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みました。ベビーシッターさんは一体何者だろうと惹きつけられ、まさかの特殊能力に驚き、面白い展開だと感じました。
    時雨さんの無念は痛いほど分かります。我が家も、ここまで極端ではないけれど似たような部分はありますし。
    幼い子どもを育てるのは気力体力消耗しますが、人間いつ死んでしまうか分からないし、ぎゅーっとハグさせてくれる今の時期を楽しもうと、自分の今を振り返りました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい共感できるー。
    赤ちゃんの時の子育てのあるある体験が、すごくわかるわ~。作者も子育て中なのかな??
    旦那が協力的じゃないのも共感。
    内容はママが亡くなる悲しいストーリーだけど、内容はなかなかリアルで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を全話読みました。
    これから一体どうなるのか話の展開が読めず気になります。
    課金して読もうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    親になるということはほんと難しいですよね。子育てしてても感じます。しっかりハレちゃんと向き合っていけてる所、これからも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初子供や妻に全く興味ない夫に物凄くムカついてイライラしながら読んでたけど、読み進めていくとどんどん成長していく夫に感動しました。失った時間は取り戻せないけど、これから頑張ろうと思える作品。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    悲しいけど、きっと世の中によく有る話なんだろうと思いながら読みました。
    もちろん、亡くなってから会いに行けるなんて事はありえないのだろうけど、父親になれない男って思うより沢山いると思うから。
    恋はしたけど愛にならなかった。深いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー