みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
気持ち悪い
サイテーです。読んでいて気持ち悪い。意味が不明だし、共感するところが一つもない。一度読んでないと思い、それを忘れて再度読んでしまいましたがやはりない。
by たいとんぐ-
0
-
-
1.0
主人公にイライラする
主人公にイライラします。
意味がわからない。
夫と娘が可哀想すぎる。
もう読むのやめます。by うさうさう-
1
-
-
3.0
漫画で良かった
漫画で良かったと思う内容でした。現実やったらなんとも悲しい内容です。面白いけどモヤモヤするかなーと個人的には思います
by さゆみょんみょん-
0
-
-
3.0
えー!
まだ途中までしかまだ読んでないけど、、、この奥様、、、なんの不満があって、、、。
大地も大空もいい人そうだけどどっちもはずるーいby 優沙子2-
0
-
-
4.0
おもしろい
毎回何かと展開を与えてくれる
話が忙しいようにも思わなくもないが
飽きさせられることはないと思うby アミンチュ-
0
-
-
3.0
あら?
無料延長して欲しい
思っていたら なりました…
ありがとうございます
どんだけ
めちゃコミック はこの作品 推しなんだろう…
イラつくけど気になるので
もう少し無料読みすすめてみますby 名なーし-
0
-
-
3.0
星2つにするか3つにするか悩みましたが無料分100話までも読めたんだから3つにしました。けどストーリー的には入り込めない、納得できない所ばかりで課金は出来ないかな。
by LABIみん-
0
-
-
5.0
おもしろい
めちゃくちゃおもしろかったです!
絵も好きだし、登場人物のキャラクターもみんな好きです。双子どちらも好き。by akayasjapan-
0
-
-
3.0
なんとも絶対にあり得ない話しなだけに感情移入しにくいというか……絵もあまり可愛くないし、読み進めればなにかまた違う面白い展開になっていくのかな。課金までしない気がする。
by M S-
0
-
-
1.0
結婚をドタキャンされて仕方なく双子の兄と結婚する羽目になるヒロイン。兄は元々彼女のこと好きだったのかな。それなりに上手く行くといいなぁと思ったけど 4年後弟と再会 何故か関係を持ってしまう……
う〜ん…結構嫌な話だけど もしかすると こういう現実ってあるのかもなぁ… という泥沼さ加減。 あまり好きな話では無いので 評価低めにしちゃいました。by ケンタリン-
1
-
