みんなのレビューと感想「「好きだ。」いれたら伝わる…堅物オトコのひたむきな最愛」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全54話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料なので読んで見ました。なんかいろいろありそうです。これから二人がどうなるのか、すごく楽しみ。絵がキレイ。
by 桃太郎丸-
0
-
-
3.0
ツンデレ女の子を大事に思い続ける執事にキュンとなります。それに、今は無料話もあるので楽しく読めました。
by ねずお-
0
-
-
3.0
表紙の絵はキレイでしたが、中は時々雑さがあるのとゴチャゴチャして見にくいところがありました。
ストーリーは何もなく先が見えながらも、ボディーガードである幼馴染の時折おちゃめな感じもあったりして楽しめます。by ▲▽▲-
0
-
-
3.0
絵がキレイで主人公にも感情移入しましたが、幼馴染の彼がどう思っているのか、よくわからず続きが気になります。
by たけるる-
0
-
-
3.0
直生はすっごく和が好きなのに、お見合いを進めるんだろう。何で愛おしく抱いたあとに他の人を勧めちゃうの?切ないよ(´;ω;`)両思いになって欲しいよ(゜o゜;
by さんぺこ-
0
-
-
3.0
少しだけ読みました!
あまり好きな絵柄でなかったので、私はこれ以上は読まないかな。
相手の心が読めるのかぁ。。実際あったら困るなぁ。。by pao14pao-
0
-
-
3.0
ちょっと
タイトルそのまんますぎて笑ってしまった!聴こえたけど、それでどうするの?自分が好きじゃなかったら意味ないと思うけどー。
by ずっちも-
1
-
-
3.0
挿れたら心の声が聞こえるって、すごい設定だけど、なかなかおもしろいな~と思いながら読んでいます。直生さんは、ずっと好きだったのかな。
by 発熱-
0
-
-
3.0
読みにくい
高評価なので無料分のみ読みました。絵がガチャガチャしていて読みづらい。なんでこんなに評価がたかいんだろう?
by まなまなみみみ-
0
-
-
3.0
うーん
エッチしてる間だけ相手の心の声が聞こえる…
堅物ボディガードの声聞こえたしお互いわかってるのに付き合うとはならないの?!
ジリジリきそうなので、ポイントに余裕ある時に続き読もうと思います
絵はキレイで好みですby ねこもり-
0
-
