みんなのレビューと感想「「好きだ。」いれたら伝わる…堅物オトコのひたむきな最愛」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全54話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
あの時だけ本音が聞こえるって…怖い。好きで付き合っても、いざそうなったら本心が聞こえるなんて。本当に好きでいてくれる幼馴染と上手くいくのかな?
by りきしみ-
0
-
-
3.0
絵が素敵
これからなのかもしれないけど、なんでその態度ーと思ってしまい、もやもやします。でも、絵はとってもきれいです!
by アイス!-
0
-
-
3.0
気になる
まずはタイトルが気になってきました。ストーリー展開がおもしろい感じですね。これからどうなるのか、楽しみです。
by けーたんさん-
0
-
-
3.0
うーん
絵もきれい。話も悪くない。
でもなんかやってるときだけ気持ちが読める設定が違和感がすごい。
この設定はいらなかった。by aysmaysm-
0
-
-
3.0
あれっなんか私おもつてたんとちがう。。
カタブツってもっとなんかこう。。
いいひともいるんだろうけどもなんかまとまらならいby 匿名希望!-
0
-
-
3.0
正直絵が苦手。内容も、じれったい系は自分には合わないなと。ヒロインの気持ちも分からなくはないけど、ツンが過ぎて応援したくなるタイプではなかったです。
by 茄子味噌-
1
-
-
3.0
苦手なタイプの絵だったので、1話の途中で読むのをやめました。
お見合いの席に着くなり断るところはかっこよかったです。by あんかけ焼きそば-
0
-
-
3.0
まあまあ
特殊?な能力のせいで、付き合った男たちの本音が聞こえてしまってから、誰かと付き合うのをやめた和。
そんな和を幼なじみで、ボディーガードの直生は愛し合って本音を伝えてられるか?by シュンシュン0420-
0
-
-
3.0
なかなかな体質というか力というか...とりあえず早くボディーガードの彼とくっついて幸せになってほしいとは思います。
by あーやんなーやん-
0
-
-
3.0
溺愛系が好きな人は好きかも?
無料配信されていたので読みました。
ポイントに余裕があったら、続きを読みたいと思いました。
主人公に対して実は溺愛系?というのが好きなお方はハマるかも。by はむーん-
0
-
