みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が
世間一般的からかなり外れた主人公。根は悪い人ではないのだろうけど、実際に自分の近くにいたらちょっとキツイかな。
それにしてもブズな絵が凄いな~
ブズキャラでもどこかコメディチックなところがあるけど、この絵はどこをどう見てもブサイク。凄い。by かぴ55-
0
-
-
3.0
ブスで勘違いの主人公。
ある意味素直で憎めないというか、、
不憫、、、
勘違いもほどほどにしないと罪なのすね。by ヤ・ナジュン-
0
-
-
3.0
こわい
しょうこさん両親から愛されて大切に育てられたのでしょうね。どう間違えたらストーカーになってしまうのか最後はかなり怖かったです。
by いっちゃん3号-
0
-
-
3.0
可哀想
皆他人に興味あり過ぎなんだよなぁ・・
ブスだろうが何してようがマウント取ってこようが赤の他人なのに( •︠ˍ•︡ )
自分の生活や立場を脅かす存在なら兎も角ね。by 社畜丸7188-
0
-
-
3.0
こんな
こんなもんよ。おんなの世界なんか。
人のこと言うて、同質の人間を 寄せてる方が安心なんだし。ストレス発散。by だんだんだんふわり-
0
-
-
5.0
私はおもしろかったです。
女性は噂話大好きだから集まれば誰かをディスることもあるし、私も近所にあんな人がいたらネタにしちゃいますね。by Ryo14-
0
-
-
3.0
10話まで読みました。女の噂話ってほんとすごいよね。ヒマなの!?って言いたくなる。でも実際噂話って盛り上がるんだよね
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
無料分があったので読ませてもらいました。よくある設定だとは思いますが、お話の内容は好みは分かれるかと思います。
by 匿名希望.......-
0
-
-
3.0
個人的に翔子さんの話が好きです。
無意識にマウント取ってしまってるが結構な勘違い感といいますか…(笑)
結果怖い事になってますが面白いです。by 夕末-
0
-
-
3.0
。
顔残念でスタイルいい人
よく見かけるけど
ここまでのかおの人見たことない(笑)
わたしは顔残念スタイル普通の
最悪なパターンだから
どっちかが良い人は羨ましいby 花咲紅愛-
0
-
