この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 404件
評価5 11% 44
評価4 20% 80
評価3 46% 187
評価2 16% 66
評価1 7% 27
281 - 290件目/全404件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なかなか

    非現実的な話だとおもいます。
    こんなこと現実に本当にあるのかな?って感じです。
    ドラマとかだったら面白いけどリアリティを求めてる自分的には別世界なお話でひた

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悪口大会

    ネタバレ レビューを表示する

    SNSでこれだけ悪口をたたけるのか?と思った。暇な主婦だなぁと。日常のリアルを漫画にされているから他人事でもないなとも思う。注意喚起、かな。現代社会においての。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    ママ友同士の付き合いも大変ですが、奥様同士の付き合いも大変で、女同士は結局どんな集まりでも付き合っていくの大変だなー、と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実でもいますよね、こういう人。
    とりあえずおだてておけば済むからおだててあげてるだけなのに、勘違いしちゃうんですかねー?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    表紙の通り心も顔もブスばっか(笑)
    SNSって、漬け込まれると本当に
    陰でんな事してる自分自身が一番醜くて
    無様だって
    ほんと気が付けなくなっちゃうもんなのかなー?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんというか

    巨乳でスタイル抜群だけど顔は、、、まぁ本人は盲目だからね。子供の頃から甘やかされていればそうなっちゃうのかな。。。旦那さんに溺愛されればそりゃあもう。とにかくなんか可哀想だなって思う作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    嫌ならみなきゃいーやん?そんなんにさゆうされてるからやむんだしさー。アホちゃう?現実みなよ!ネットなんか嘘ばっかやんけ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料お試しで読みました

    他のアプリでも数話読みましたが、笑える馬鹿馬鹿しさというか、ありえないストーリーなのだけどつい読んじゃいます。
    でも課金してまでってほどじゃないかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    1話目完結まで

    一体どう制裁?になるのか気になり購入しました。
    段々と不憫にも思いました。
    それと同時に旦那さんのお話聞きたかったwww

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    スカッとしない

    ネタバレ レビューを表示する

    スカッとする話を期待して読んだけど、モヤモヤする終わり方ばかりで、読了後に何とも言えない気持ちになりますね。登場人物みんな酷い…みたいな。
    途中まで購入して読みましたがポイント消費するほどではないと思います。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー